イクワーチカのオーチン・ハラショーな日々

ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪

 
このブログが1日1回誰かの「ほっこり」になれますように! と言いつつ毎日更新できないわたくしです。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:イクワーチカ
マトリョーシカさま
「開く」って、確実に「ひと手間」なんですよね。その一瞬を惜しむほど効率的に動いているわけでもないのですがあはは、よくわかります。小さいカレンダー、びっくりな使い方でしたが。
投稿者:マトリョーシカ
私も、スマホを開くのが面倒なので、当月と来月のミニカレンダーを手帳やパソコン、スマホに張り付けています。普通サイズのカレンダー(紙)の端っこに、3×4cmぐらいの翌月のミニカレンダーがおまけのように印刷してあるでしょう?あれを切り取って利用し、重宝しています。スマホ開くより速いですものね。
投稿者:イクワーチカ
マトリョーシカさま
やはり、これは今はないのですね。
私は1ヶ月見渡したい時は、部屋のカレンダーか手帳を見ます。移動中などで、どうしても仕方のないときだけiPhoneを開きます。カレンダーは紙がいいです。部屋の景観のため書き込みはしませんが!
投稿者:マトリョーシカ
そうそう、ありましたねえ。パッと見て1カ月丸ごと把握できるのがいいですね。イクワさん、いま、それに代わるものは何ですか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ