イクワーチカのオーチン・ハラショーな日々

ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪

 
このブログが1日1回誰かの「ほっこり」になれますように! と言いつつ毎日更新できないわたくしです。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:イクワーチカ
マトリョーシカさま

でしょ、でしょ!
ただでさえ廃業していく銭湯が多い中、「改装しないで続けている」のは貴重な存在です。
「ALWAYS 三丁目の夕日」には、幼いころの記憶にあるものがしばしば出てきます。私の場合は、街から田舎に引っ越したので、そこで時代アイテムが一時逆になりました。(肥溜めがあるとか。)でも今は、どこも均一に新しくなり、取り残されたものたちを見ては「お前、がんばってるな」とナデナデしたくなります。
投稿者:マトリョーシカ
たくさんの懐かしい物を「ああー、あったあった!」と心の中でつぶやきながら読ませて頂きました。昭和を舞台にした小説や映画「ALWAYS三丁目の夕日」を見ているような・・・。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ