じゅうのblog

日々、何気に感じていることを記録してみるのもイイかなぁと思い、blogを始めてみました。
どれくらい続くかなぁ・・・
まっ、気分に任せてやってみましょう。

 

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昔の日記

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:じゅう
junfさま≫
コメントありがとうございます♪
初めて読んだ「東野圭吾」作品が「変身」なんですよねぇ。
感想は以下です。
http://red.ap.teacup.com/jyublog/1036.html

他にも色々と読んでみたいのですが、なかなか古本で安く売ってないんですよねぇ。
投稿者:junf
こんにちは、ご無沙汰しています。以前東野圭吾「魔球」のところにお邪魔したjunfと申します。

じゅうさんがたくさん東野作品を読んでらっしゃるのを見て嬉しくなり、ちょっとお邪魔しました。

この「浪花少年探偵団」、しのぶセンセが魅力的で楽しいです。切なさもありますが。

今は「殺人の門」を読み返していますが、私は東野作品は最近の物より少し前の物が好きです。「分身」「変身」「パラレルワールドストーリー」なども読まれたらぜひ感想書いて下さいね!

お邪魔ついでに、「ガリレオ」のところへ「容疑者Xの献身」映画版に関する記事をTBさせて頂きました♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ