じゅうのblog

日々、何気に感じていることを記録してみるのもイイかなぁと思い、blogを始めてみました。
どれくらい続くかなぁ・・・
まっ、気分に任せてやってみましょう。

 

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の日記

昔の日記

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:じゅう
NAOさん≫
そうそう、そうなんです。
フェアかアンフェアかなんて、置かれている立場や価値観で違ってくるので難しいテーマだと思いますね。
動機には共感できませんでしたが、物語としては楽しめましたよ。
続編も読んだので、また、感想を報告します。
投稿者:NAO
こんばんは。大阪出張お疲れ様でした!アンフェアって原作はそういうタイトルなんですねぇ。知らなかった。。私は篠原涼子さんが好きでドラマのほうを頑張って全部見ましたけど、なかなか面白かったです。

でも、確かに…犯人の動機は納得いかないことだらけでしたね。それにしても、アンフェアを憎むという視点で描かれている内容を追いながら、そう考えたら世の中なんてアンフェアだらけでキリがないな〜って思いました。フェアか否かなんて、個々の価値判断で変わってきますもんね。難しいテーマだわ。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ