じゅうのblog

日々、何気に感じていることを記録してみるのもイイかなぁと思い、blogを始めてみました。
どれくらい続くかなぁ・・・
まっ、気分に任せてやってみましょう。

 

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

昔の日記

拍手ランキング

1位 『名探偵ポワロ「三幕の殺人」』 2009年イギリス
1拍手
7/20〜7/27までのランキング結果です。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:じゅう
みずえさま≫
ジン、好きですよ!
最近は飲んでないですが、若い頃は良く飲んでいました。
蒸留酒(スピリッツ)は好きで、最初に飲んだ銘柄が忘れられないんですよね。
ということでジンは「ゴードン」が好きです。
ちなみにウォッカは「ズブロッカ」、ラムは「マイヤーズ」ですね。
ジンは冷凍庫でギンギンに冷やしてストレートで飲むのが、当時の飲み方でした。
「ウィンストン・チャーチル」は、ほとんどストレートのジンに近いマティーニを愛飲していたらしく、それに負けられない… って、ストレートで飲んでました。
今、考えるとどうでもイイことなんですけどね。
投稿者:みずえ。
ワタシは芋の匂いが好きです。
クセになります。

お湯割り。。。

お湯入れて立ち上ってくる匂いがホワ〜、っと幸せなんだ( ´ー`)☆

お酒ってラベル見てるだけで楽しいですよね。
お、男性的。とか。女性的、爽やかな味?とか。想像して、飲んで、合ってたらなんか得したような気持ちになります。

もっと色んなお酒を飲んで詳しくなってみたいな。

ちなみに。

ワタシはジンが好きなんですが。とか言っても家で飲むのは別のお酒ですけど。

じゅうさんはジンは飲まないのですか?
もしお好きで、気に入っている銘柄があれば教えてください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ