じゅうのblog

日々、何気に感じていることを記録してみるのもイイかなぁと思い、blogを始めてみました。
どれくらい続くかなぁ・・・
まっ、気分に任せてやってみましょう。

 

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

昔の日記

拍手ランキング

1位 スズキTS50ハスラー
1拍手
2位 『名探偵ポワロ「二重の罪」』 1990年イギリス
1拍手
5/19〜5/26までのランキング結果です。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:じゅう
NAOさん≫
ガリレオシリーズは、煮詰まっているという噂もあって、もうお終いなのかなぁ… と思っていたら続篇が出てという感じで、以外と長続きしていますよね。
「東野圭吾」作品は、元々質が高いですが、更に磨きがかかっている感じで、読み出すとやめられませんね。
是非、読んでみてください。
投稿者:NAO
こんにちは。ちょうど、昨日録りためていた「ガリレオ」のドラマを
観ました。第一話が「幻惑す」でした。教祖の連崎至光を大沢たかおさんが演じていましたけど、切ない役柄でしたねぇ。一番の被害者な感じでした。福山雅治VS大沢たかおという、今期カンヌ映画祭ノミネートの2人の対決というのも、また視点を変えて見ると面白かったです。
東野作品、最近全く読んでいません。久々読んでみたくなりました♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ