つれづれなるままに

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

掲示板

フレッツクラブ

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:心優現夢
日本の国がこのような状況に在る中で、外交約束に基づいて国際協力が進められ、自身がその貢献に参画できることをしみじみと感慨深く感じています。
元気で動ける間は、錦江町皆倉を心の拠点に、世界中を飛び回って夢を実現したいと決意を新たにしています。
画伯には、これまで以上に連携していただくことになりますから、何よりも、健康と安全を大切にされてご活躍いただきたく願っています。



http://www.geocities.jp/sinyugenmu_sijin_y_tokunaga/
投稿者:馬とコスモス
あと一週間で国際貢献の舞台ですか、頑張って下さい。東北地震津波災害で日本国内も大変な時期ですが、大きな目で見れば開発途上国はゆつくりと時間を掛けて復興しているようなものかも知れませんね。貴殿の専門知識が必ず役に立つと思います。
投稿者:心優現夢
楽しみながら安全第一でマムシにも注意して保全管理されるよう遠くから思い浮かべています。

五月七日に金沢から関空へ、五月八日に関空からラオス国へ飛び立ちます。
今度は二ヶ月間、日本とラオスの未来への架け橋を担って、最善を尽くしてきます。
此処へのコメントも慎重になりますが、ご理解いただきたくよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/sinyugenmu_sijin_y_tokunaga/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ