つれづれなるままに

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

掲示板

フレッツクラブ

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:馬とコスモス
考子さんへ
兄弟姉妹であっても、親族の結婚式や葬儀など人生の節目を形付けるものによってしか、一同に会する機会のない時代になってしまいましたね。何かゆとりがなく、せわしい感じもしますが、逆に言えば、これらの行事があるからこそ会合し親類縁者を継続して意識しているのかも知れません。新規に生まれる人、この世を卒業してあの世へ入学する人、世代は移り変わりますが、生きている間は元気で再会しましょう。慶弔行事でなくとも、またこちらへおいで下さい。小生もお伺いしたいと思いますので。
投稿者:奥田 孝子
先日はお疲れ様でした。先人の知恵で 親戚の親交を深める意味でも法事等の集まりは 大事な事なのでしょうね!!
楽しいひと時を過ごすことが出来嬉しかったです。
義姉も 皆様にお会いでき すごく喜んでいました。
私事ですが 先日より福岡で 会議あり 本日戻って来ました。毎日何やかにやと 忙しく 私の実家の母も 今だ田舎で一人暮らししておりますので 時々は車走らせております。
でも 最近大阪の妹も 今年1月より月一週間ほど帰鹿してくれており いくらかは 私も気分的に楽になりました。
利子さんも 妹さんご夫婦に 菊枝姉さんの 面倒見てもらって 安心されていることと思います。
しかし すごいですね!
高尚な趣味を持たれて 人生を楽しんでいらっしゃるお姿感服致します。
これからも お体ご自愛下さいまして 心安らぐ絵画見せて下さい。
又 お会いできますこと 楽しみにしております。















wavun.f8451@nifty.com
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ