つれづれなるままに

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

掲示板

フレッツクラブ

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

最近のトラックバック

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:馬とコスモス
心さんへ

皆倉集落も道路幅拡張の動きをガンバリ隊会長のTさんが主体となって、活動されてるみたいなので、円滑に行くと良いですね。
そのころには、心優現夢さんのミユージアムも完成していると良いですね。
投稿者:心優現夢
ご紹介いただきありがとうございます。

尊敬する画伯から心優現夢のことを伝えていただき光栄に存じます。
農林水産省在職中は、国家公務員共済組合広報誌や農水省内の共済組合広報誌、産経新聞の一面上段朝の詩、等に自作の詩が掲載されるたびに歓びに満ちていました。
今は、皆倉で本格的な企画出版の公募を行いながら、これからの展開方向を吟味しています。
この記事をご覧いただいた皆様方に、心優現夢の詩をご一読(心優現夢HPに公開中)、ご活用いただきたくよろしくお願いいたします。   
画伯には、健康を大切にしていただきながら、ご提案内容の先導的な役割を果たしていただきたくよろしくお願いいたします。 心優現夢  徳永 豊

http://www.geocities.jp/sinyugenmu_sijin_y_tokunaga/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ