GANSPI BLOG!!


 


カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

!部員大募集!

江東スピリッツは深川野球連盟名誉会長が率いる少年野球チームです!
他のチームとは違って、足を運べない保護者の為に毎週ブログへ活動を更新しています!
勝つ事よりも野球を通じて4S(スマイル、サービス、スピリット、システム)へ重きを置いて指導に励んでいます。
練習場所は若洲グラウンドを中心に活動をしています。有明地区の方も大歓迎です。

                                                            練習場所:若洲グラウンド

スピリッツのLINE公式アカウントができました↓↓
ご連絡の際は、友だち追加して下さいネ!

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通りすがりのブログ創設者
そうですかいよいよここも8月で終わってしまうのですね、

私がここのブログを立ち上げた時は記憶が確かなら2005年頃だったと思います。

当時、の練習場所(詳しい話は控えます)が移動手段がない保護者の方々からすると普段子供達がどんな事をしているのか、少しでもこの場所を通して見てもらうことによって実際にもっともっと興味を持ってもらいたいなっていう思いと、
学校でいうところの学級新聞的な役割に当時はこのブログという場所がとても最適だと思い、立ち上げました

今では簡単にできるSNSでの情報発信やグループLINEなんか到底ない時代でしたからね(笑)

たまに私がコーチをしていた時代の子供達っていってももうほとんどアラサーなんですが、連絡をくれて子供ができましたとか、ここに就職しましたなんて話を聞くととても嬉しくなるものですね

2022年現在人生がうまくいってないななんて思うOBもいるかもわかりません

ですが、あなたたちならきっと大丈夫だと思います。

私がこのスピリッツでコーチをしていた6年間はおかしな話ですが青春でした。

この場を借りてお礼を言いたいと思います!

いつも心に4Sを!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ