ぼけぼけ通信

一寸観て聴いて 頭もピントも ぼけぼけ人生。
since1971
フォークグループ土着民と大工の大棟梁の日々の生活つづり方

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

QRコード

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:江雄
大棟梁さんと同じ思いで、今の政治に憤慨しています。
さんさ酒屋のコンサートで、我夢土下座が替え歌で「あべ ほんまに よう いわんわ〜」と買い物ブギの曲で歌っていましたが、まさにその通りです。子どもや孫を戦場に送り込むことは、絶対に避けなければなりません。
安倍がこれほどまでに支持を得ているのは、まやかしの「決める政治」だからだと思います。早く民衆は気づくべきですが・・・。
「安倍の怖さ 今こそ気づけ あとないぞ」
投稿者:tagu
困ったことですね
この先、安倍自民が消えてくれればいいのですが。
投稿者:kume
政治家の人達は戦争したって自分たちが行くわけではないので勝手なことが言えます
戦場へ行く者の立場に立ったらそんな事は言えないと思うのですけどねー
投稿者:S.SHIN
そんなに米国と絆を深めることが大事なのでしょうか?
ぼくは今の憲法を変えてまですることなのか・・・
とてもとても疑問です!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ