ぼけぼけ通信

一寸観て聴いて 頭もピントも ぼけぼけ人生。
since1971
フォークグループ土着民と大工の大棟梁の日々の生活つづり方

 

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

QRコード

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:大棟梁
kumeさん、なんとか開催できてほっとしています。

江雄さん、遠い所お越しいただきありがとうございました。素晴らしすぎるコメントもありがとうございます。

shinちゃん
とてもいいタイミングで、なんとか開催できました。
タグさんのサプライズや間宮先生の公文書、shinちゃん家族のお花、本当にありがとうございました。
投稿者:S.SHIN
50周年コンサート♪本当に出来てよかったですね!
投稿者:江雄
大棟梁さん、土着民50周年コンサートは大成功でしたね。コロナ禍で50名の枠があり,本当はもっともっと多くの参加者がいただろうと思います。40周年みたいに。
土筆のTシャツを早速着て、家内に見せびらかせています。お孫さんはとても絵心がありますね。
どの歌も素晴らしかったのですが、奥さんと歌われた「未来をこわすな」が特に心に響いてきました。未来をこわす者たちへの憤怒や正義への希求があふれ出ていました。
また、60周年に向かってぼちぼち出発ですね。我夢土下座と共に、仲間たちと応援していきます。
大棟梁さん、本当にありがとうございました。
投稿者:kume
コンサートが盛況のうちに無事終わったようで良かったですねー。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ