2010/8/10  6:57


おはようございます。この度は愛猫ちび号への弔いのお言葉本当にありがとうございました。お空も悲しんでいるのか雨の朝を迎えました。

さすがに今朝は疲れ果てて 起きたらもう6時48分でした。

起きてすぐ聞こえてきたのは 廊下で爪を研ぐ音 そしてトイレの砂かけの音でした。
もしかしたら ここ数日聞こえていた廊下での爪研ぎの音は空耳だったのかもしれませんね。

今日はこれから町田のいつもお世話になっている真心ペット霊園の方が火葬のため引き取りに来て 仕事が終わって一段落したらお骨を引き取り 再び我が家に帰ってきます。


この三ヶ月 本当に獣医さんを始め 面倒を見てくれた両親 苦労の連続でした。
毎日のつらい点滴、エサやり治療を見るのがつらく 本来は家に帰ると安心するのに 駐車場に車を入れると なにか重い雰囲気で 嫌な感じが漂っていたのを思い出しますが もう少しなにか出来たかな?とも考えてしまいます。


いただきましたお言葉へのマルチレスとなり大変恐縮ですが 本当にありがとう御座いました。 愛猫ちび号は 兄さんねこ りすねこさんが眠る天国に旅立ちました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングへ

 blogram投票ボタン にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
TREview

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ