2013/5/13

ひまわり駅伝  ランニング

昨日は「ひまわり駅伝」を走って来ました。

朝6時30分に到着したら

「誰も居ませんでした。(汗)」

しばらくしてNさんが愛犬の モカちゃん と来ました。

            クリックすると元のサイズで表示します

この子、生後8ヶ月ですが非常に元気で吼えない賢い子です。

テント設営や準備が出来た頃に Tさん がロードバイクで登場!

            クリックすると元のサイズで表示します

最近気になって仕方が無いメーカー ビアンキ ですね。

奥さんもクロスバイクを乗られてるそうで(後に見せて頂きました。)実物を見ると欲しくなりますね。(笑)

開会式の頃には沢山の人が集まってました。

            クリックすると元のサイズで表示します

今日も暑くなりそうだな・・・。

光栄な事に第一走者に指名して頂いたので、目立つようにとカッピ先輩から頂いた 鷹の祭典レプリカユニフォーム を着ていく事にしました。

            クリックすると元のサイズで表示します

が、前にドラえもんとガッチャマンが居たので全く目立ちませんでした。(笑)

9時のスタートと同時に全力疾走!

2周走る事になっていたので、転倒や他の人との接触に気をつけながら走りました。

この大会は年に一度のお祭りみたいなもんで、初めて会う方多く焼肉しながら楽しく過ごしました♪

            クリックすると元のサイズで表示します

AZUさんが作って持って来てくれた おにぎり 大変美味しかったです。

しかし、普段は肉を食べてから走る事など無いわけでタイムは目に見えて悪くなります。(笑)

途中で脚が痛くなり、カイロさんに診て貰ったら凄く楽になりました。

本当にありがとうございました。

普段から体の手入れしないとダメですね。

元から黒いのにさらに日焼けで黒くなり無事に終わりました。

            クリックすると元のサイズで表示します

帰宅後は猛烈に眠くなり21時前から朝まで泥のように寝てました

最後に大会関係者・ボランティアスタッフの皆様、暑い中本当にありがとうございました。

一緒に走ったラン友の皆さん、また一緒に走りましょう!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ