黙々と-part4

デモと映画と卓球と
本と旅と音楽と
友と花と旨いもん

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KY生
>花猫さん
おつかれさまでした。途中で見失ってしまったようで失礼しました。 叫び過ぎてちょっとバテました。写真かってにのせてゴメンナサイ。私の写真はどれもご自由にお使いください。 たしかに一人友達連れてくれば9万ですね。
投稿者:花猫
今日の船橋もお疲れさまでした。
>仕事休みにした
のではなくて…夕方の予約が入らなかったのですトホホ
あの満員電車のような場でLeeさんに声をかけられた時にはびっくりしました!
私の写真をいただいて良いですか?
お返事聞く前にfacebookに載せさせていただきますねm(__)m
今度の金曜日には本当に10万人になると思います!4万5千人がもうひとりずつ誘えば9万人ですもんね。
投稿者:KY生
堀之内さん、コメントありがとうございます。最近は前のほうに立つために、40分から1時間前にいくことにしてるんです。旗はうまい位置に立てないと後ろの人の邪魔になるのです。私は反原連のスタッフではないので、あたりまえだけど彼らの旗よりは前に出ないようにしています。
>leeさん、鮎さん、関電前頑張ってね。
それから、京都に移ったれいままのサポートしてください。わたしからのお願いです。
>大木さん、写真楽しみにしています。昨日は久しぶりになかのゆさんと出会って、つい一献してしまって、気がついたら7時過ぎてました。Standingいけなくて申し訳ないです。
投稿者:lee
KY生さん
凄い人の数でしたね。熱気もありましたし、甘いかもしれないのですが、私としては希望を感じた日でもありました。その後の飲みも、久しぶりにご一緒出来てとても嬉しかったです。もっぱら私が飲んでましたけど。(苦笑)

鮎さん

要らん括弧書付けんでええんや。これでも面の皮だけは痩せたほうなんや。
投稿者:鮎
レイバーネットの写真速報も感動的
   ↓
http://www.labornetjp.org/news/2012/0622shasin
投稿者:鮎
おぉ〜〜こんなに沢山の中でも、会えたんだ〜すごい!李兄久しぶり(^^)V 来月会おうね。(あんまり痩せてないやん)

おりしも今日は、反安保デイらしい。まだ産まれてなかったけど、昨日は、歴史は私たちが動かしているような予感がして、元気が出てきましたp(^^)q
投稿者:堀之内
6:30に着きましたが、凄い人数でビックリ仰天でした。ずっと遠くにKY生さんの旗が見えましたもん。動員ではなく、普通の市民のパワーが嬉しかったです。今朝のラジオでDJピーター バラカンさんが反原発運動と反原発運動コンサートの紹介をしてました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ