黙々と-part4

デモと映画と卓球と
本と旅と音楽と
友と花と旨いもん

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ウナイ
> ウナイさんも鳴りものもってるでしょう?
持って行ってます(笑)。

物足りないのは確か。周りの環境からして東京のようなのは無理と思うけど、もう一工夫ほしいところ。

投稿者:KY生
reimama,最近は外れた鐘を集めて、ビニール紐でつけ直すようにしました。ビニール紐は強くて切れません。本体のプラスチックが割れない限り、半永久的です。鐘は外れておちると音でわかるし、デモ中でも皆さん親切に拾ってくれます。 あとストックが3つあるので今は大船にのった気持ちです。タンバリンとジャンベがいればそれでセッションになまずはいいとしないと。ウナイさんも鳴りものもってるでしょう?
投稿者:KY生
ruigaruさんは最近存在感だしてますね、たとえばKaiWai散策のhttp://kai-wai.jp/2012/09/-3-11.html#moreとか。
金曜はずっと柵の前にいました。misaoさんの真後ろです。おわると疲れちゃったので、直帰しました。
投稿者:ruigaru
お疲れ様でした。昨夜はいつもより早く来れたので、凹みの一番奥で叩いていました。終了後KY生さんを探したのですが、見つけられませんでした。その後は自民党本部前の抗議で合いの手を入れてきました。その後、経産省前のテツさんの抗議後セッションに間に合って楽しませてもらいました。

毎回、写真ありがとうございます。こういう写真を見て、抗議行動を振り返って実感できるので、また次への活力になります。本当に貴重なことです。

http://leopunch.blog.fc2.com
投稿者:reimama
我タンバリン、昨日の関電本社前行動にてとうとうすべての鐘部分が壊れました〜^^;FBで知り合ったジャンベ叩きMenとの盛り上がりセッションのおかげです(笑)話してみたらいわきから津波&原発避難の方で、偶然にも!隣の小学校、中学校。同郷だったぁ〜。関電は鳴り物少ないからちょっと物足りないなぁ^^
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ