鉄道コム

2014/10/29  23:16

ボルボアステローペ:総和観光株式会社(茨城)  バスの写真館
こんばんわ。

めっきり寒くなってきましたね。
昨年の今頃からか、しばらく収まっていた冷え性が復活してしまい、つらい日々を送っています。そろそろ暖房のことを考えないと、生活に支障をきたしそうです。

先日ですが、会社からの帰り道、またあのバスに出会ってしまいました。
先日ご紹介いたしました『ボルボアステローペ:潟Aルファ(広島)』とバックショットが全く同じでしたので、これはチャンス!と思ったのですが、どうも塗装が違うかな?

そう、Fantasic Story(ファンタジックストーリー)と描いたロゴ、何度か見たというか、新宿界隈で結構見掛けます。でも、このボルボアステローペでは初めてではないかと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
平成26年10月28日 京王プラザホテル付近にて

18時を過ぎて暗い上に、ケータイでしかも遠景からのトリミングと来たもんんだ。なので不鮮明この上無しと言ったところ。残念です。
しかし、都心で見ないと言っていたこのバスを、この短い期間で2度も遭遇するとは思ってもみませんでした。

ところで、このロゴから会社を探ってみたのですが、茨城県にある総和観光株式会社のバスだということです。この会社の所有するバス、なかなか良い種類を持っているようで、さらに、同社のHPでは所有するバスについてかなり詳細な紹介をしているのです。社長がバス趣味の持ち主なのでしょうかね。非常に興味深く、ちょっと訪問してみたくなりました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ