鉄道コム

2015/3/9  23:17

2015/03/08 EF8197牽引「カシオペア」  写真撮影
こんばんわ。

また雨ですね。こんばんは低気圧が通過?明日の交通機関、大丈夫でしょうか?

昨日も生憎の雨で、ローピンも冴えない交直流色に終わってしまいました。新幹線開業までの間、またEF8181が牽引してくれることを願いたいものです。

昨日の夕方の「カシオペア」は、EF8197になりましたとさ。
雨は止んでいるものの、暗〜い夕方でした。撮影場所も選定に困ります。

※撮影は、平成27年3月8日です。


クリックすると元のサイズで表示します

蕨駅は年少者で大変な混雑。どう見ても黄線越え。そりゃ怒られるわな。


クリックすると元のサイズで表示します

ライトが立ち上げって来た時、「来た!」と思ったら185系でした。団体列車みたい。
3列車が入りそうだったので切り位置を狙っていたのですが、かなり遠くになってしまった。
これで6列車並びを1度で良いから撮ってみたい。


クリックすると元のサイズで表示します
EF8197牽引 8009レ 「カシオペア」

虹ガマ期待していたんですが、違いました。
京浜東北線北行の後追いでやって来た「カシオペア」。蕨駅ではギリギリ抜けたかどうかくらいのタイミングでしたね。
この辺りは上りも下りもカブり危険地帯です。

EF8197が故障で青森機牽引?という情報があったようですが・・・ガセですかね。

ガセじゃなくて本当らしい → 138号機
だれだ、貨物ちゃんねるにデマ書き込んだヤツ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ