鉄道コム

2015/4/29  23:09

2015/04/29 今日の宇都宮ホキ配給  写真撮影
こんばんわ。

今日は日差しが暑かったですね。
日中は夏のような暑さのようですが、仕事で建物に籠っていると外気が全く分かりません。しかも、我が職場は冷風が落ちてくるので、足元が寒くて仕方ない。昨日もレッグウォーマーをして仕事してました。

そして今日、日差しがもう夏と同じだということに気が付きました。乾燥しているので日陰は涼しいですが、日差しが強くて顔がチクチクとする。かつて「C623ニセコ」を撮りに行った6月の北海道を思い出します。

今日はまた体内時計が狂って変な生活をしてしまったのですが、久々の水曜日休みなのでホキ配を撮りに行きました。

※撮影は、平成27年4月29日です。


クリックすると元のサイズで表示します
EF8180牽引 配8936レ

情報ではEF81が牽引とのこと。これは行かないと。
ここ3週間連続だそうで。
ホキ配のEF81牽引写真は初めてかも。


クリックすると元のサイズで表示します
EF651103牽引 配8937レ

夕方の再出場。
こちらはEF65でした。光線状態は良いのですが、ちょうど切りたい場所に影が落ちているんで撮りづらいです。白いホースだかケーブルがウザイですね。いつの間に。

「カシオペア」の日だと思って油断して出遅れてしまったのですが、今日は「北斗星」の日だったんですね。夕方でも良いや、と思ったのですが、水曜の下りは設定が無かったんだ・・・まだ改正後のダイヤに着いていかれません。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ