鉄道コム

2015/5/16  23:48

2015/05/16 今日の下り「北斗星」  ブルートレイン:機関車・客車
こんばんわ。

とにかく仕事が忙しくて、平日は趣味に関わる時間がありません。昨日も帰宅は24時になってしまうところでした。ピークは来週だと思いますが、場合によっては休日出勤もありそうで気が休まりません。

そんなこともあって、帰宅してすぐに食事、そしてダウン。気が付いたら7時。
「北斗星」撮って医者に行こうかと思ったら、なんと雨降ってるし・・・風呂入って気が滅入ってまたダウン。気が付いたら13時半だった。そんなことで、午前中の記憶は殆どありません。

通院は2週間開けることが許されず、仕事を休むわけにはいかないため、夕方は気合入れ直して医者へ。夕方の下り「北斗星」も微妙だったんですが、通過時間の8分前に会計が終了。撮影ポイントへ急ぎ足で向かい、間に合いました。

※撮影は、平成27年5月16日です。


クリックすると元のサイズで表示します
EF510ー510牽引 8007レ 「北斗星」

できれば寝台側を狙いたいんですけど、そういえばこのアングルでは「北斗星」を撮ったことがなかったかな?と思い、ここにしました。「北斗星1号」が無くなって以来、下りの「北斗星」は地元で撮れませんでしたからねぇ。

順番狂って青ガマじゃなくなりましたね。それはそれで良しとしましょ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ