鉄道コム

2015/11/26  18:12

EF651118 廃車回送  国鉄・JR機関車(直流型)
こんばんわ。

今日は有給を取りました・・・あちゃ、会議があったんだった・・・でも、勧めもあってお言葉に甘えた。
今回の風邪は軽かったと思ったのに、また一昨日の夜辺りからのどが痛くなって来た。参ったな。木曜日なので医者は休み。仕方なく常備薬で凌いでいる感じだけど、どうも良くなっている気がしない。

前々から情報をもらっていた今日、やはり現実のものとなりました。
EF651118が長野送りになりました。もちろん廃車でしょう。ガセであることも期待していたのですが、某ちゃんねるをチェックしていたら準備が終わっているようで、貨物列車の撮影を兼ねて家を早めに出ました。
先ほどまで降っていた雨がほぼ止んでいたのはラッキーでした。

※撮影は、平成27年11月26日です。


クリックすると元のサイズで表示します
EF641053+EF651118 配9637レ

ガ〜〜〜ン! ´Д`


なんでこんな絵になってしまったのか説明しますと、

以前に得ていた配9637レの時刻よりも10分ほど早く来てしまったのです。
しかも、貨物線経由と勘違いしていたため、怪しいライトが見えてコイツだと確認してから歩道橋上を移動し、障害物を避けられる位置を探し、ズームをセットし直してピンを押さえたところで、こんな状態でしか撮れなかったのです。

最期の最後でこれかぁ〜

ゴメン

でも、ありがとう。君は良く頑張った。

0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ