鉄道コム

2016/2/1  22:36

入院手術が決まりました  
こんばんわ。

今のところ生きてます。

今日、手術の手続きのため病院に行ってきました。

来週に1日だけ空きがあり、2月末まで温めておくつもりもないので、即決してきました。


とにかくモノがかなり大きいので、手術の具合によって入院期間は分からないそうです。
素人なので分かりかねますが、手術もかなり危険を伴う可能性があるとのことです。

もし、無事だったらまたご報告できるかと・・・


その前に、次の土日は気晴らしの撮影でもしておきましょうかね。
0

2016/2/6  23:32

投稿者:キハ181つばさ
ホビポッポ様
返コメ遅くなってすみません。
お気遣いいただきありがとうございます。また、ご心配お掛けしてすみません。
一般的にはちょこっと切って済むイメージだったのですが、かなり大きかったのでリスクも大きいということのようです。
各方面の方々からご心配いただきましたが、結局はお医者様にお任せするしかない、後は運のみと言った感じですね。
また元気になってご報告できることを希望いたしております。ありがとうございました。

2016/2/2  9:37

投稿者:ホビぽっぽ
それは大変なことになりましたね。
何は無くとも健康が一番、私も生きていけることの価値が次第に重要に感じる年頃になりました。

手術が無事に終わり、復活されることを切にお祈りいたします。
その後も無理をなさらず当面は「回復が一番の仕事」と養生に専念してください。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ