鉄道コム

2016/2/29  0:58

特急「スーパーカブり踊り子1号」  写真撮影
こんばんわ。

また1週間のご無沙汰です。

とりあえず病状報告。


ポリープの術後検診は本日外来で終了予定。ポリープの組織検査の結果と今後の経過観察方法などについてお話があると思います。

それと首の粉瘤。
まだ穴が開きっ放しの状況ですが、先週の水曜日の消毒の際に洗浄が困難になって来ているため、自己メンテに突然切り替わりました。
毎日休暇を取っての消毒外来も8日間でピリオドが打たれ、ホッとしています。
今後は、炎症が完全に収まってからまた再発を待ち、キレイに形成された段階で再手術を実施する見込みとのことですが、おそらくは夏ごろまで掛かるのではないか?ということです。


やっと平常の生活のメドもたったところですが、床屋に行けとうるさいので土日の予定が見事につぶれてしまいました。首にこんな傷があったらやりづらいだろうに、申し訳ないことです。


で、仕方がないのでまた1週間振りに近所で。

※撮影は、平成28年2月28日です。


クリックすると元のサイズで表示します
251系 「スーパービュー踊り子1号」

未明にトイレに起きてしまったので、眠かったのですがそのまま起きて朝からこれを。
結果ご覧のとおり・・・


クリックすると元のサイズで表示します

くやしいからこの辺りも。
嫌な予感はしたのですが、ものの見事に「スーパーカブり踊り子」になってしまいました。

他の特急から離れた時間でとりづらく、やっとのことで撮影できると思ったんですが・・・
この時間の光線はまだ東側。いつもなら一番撮り易い貨物線も、反対側からとなると結構難しいんですね。サイド強調でなければどうってことないんですけど・・・今度はサイドは諦めてノーマルで撮ることにします。

帰宅後はそのまま朝食&ふて寝・・・今日1日の撮影はこれにて終了!!!

1

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ