鉄道コム

2019/3/21  9:08

お台場のガンダム  鉄道以外の写真ネタ
お彼岸です。

近所の河津桜は満開を過ぎた?

今度の日曜日は、ここ数年恒例となってしまった桜まつりの設営の手伝いです。
いろんな人が交代で行ってくれればいいのですが、声を掛けやすい人、断りづらい人に役割が回ってきます。


先日、改称前最終日の船の科学館駅へ行ってきましたが、りんかい線からアプローチしたため、歩いてお台場を横切って、という行程になりました。
19時前で殆ど人のいないだだっ広い歩道を歩いていると、むかし良く聞いた曲が大音響で。
すると、遠くに巨大な物体が浮かび上がりました。

※撮影は、平成31年3月15日です。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

えらいデカい。金があるところにはあるんですね。

個人的には興味ないので、大きさが実物想定とどうとか、色がどうとか、どうでも良いです。
真っ暗で分かりづらいですが、結構な人が居ました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

0

2019/3/31  23:35

投稿者:キハ181つばさ
宮オオ様
この辺りのキャラクターモノって子供の頃からあまり興味が無くて、人形とかフィギアとか、欲しいと思ったことがありません。
まあ、単純にこんなものに金掛けてるなぁ〜って思うくらいですね。実物の車両の方が全然興味大です。

2019/3/26  12:41

投稿者:宮オオ
こんにちは。
神戸・長田区の鉄人28号等身大オブジェや、武州・大宮の鉄道博物
館正面ロビーには、期間限定のシンカリオンE5はやぶさ(近日中
に撤去)は、凄いなと思うけど、ガンダムのはお台場にボンだから
迫力満点と思います。

以上をもちまして、失礼します。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ