鉄道コム

2019/4/1  1:07

2019/03/31 「静岡DCオープニング号」送り込みほか  写真撮影
こんばんわ。


とうとう新しい年度が始まってしまいました。
今日からまた新宿で、また前と同じ仕事に戻りますが、この間までとちょっと性質が違いますので、アタマを切り替えるのにちょっと時間が掛かるかもしれません。


身体も精神も疲れてしまっていますが、地元で久々の目玉がありますので、夜更かしからそのまま徹夜同様でそのまま線路際へ向かいます。


※撮影は、平成31年3月31日です。


クリックすると元のサイズで表示します
EH200−21牽引 2070レ

かなり余裕をもって現着しました。撮影者はゼロ。
天気予報では回復すると言っていましたが、結構暗い朝でした。
接近灯がパカパカ点滅しているのですが何も来る様子が無く、どうも故障しているようです。


クリックすると元のサイズで表示します
185系B5編成 団体列車「静岡DCオープニング号」 送り込み回送

なかなかヘッドライトが見えないので運転日を間違ったと思いましたが、ほぼ昨年と同じ時間にやってきました。
詳細は写真館『185系:団体列車「静岡DCオープニング号」』にアップしました。


クリックすると元のサイズで表示します
EH500−51牽引 3070レ

185系の時点でウ〇コがしたくなってしまったので帰ろうとしていたのですが、振り返ったらヘッドライトが見えたのでこちらも久し振りに。そういえば、1次車や2次車は何年も撮っていないですね。

ISO1600で対応しましたが、それでもブレを防げませんでした。せっかくの列車だったのですが。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ