鉄道コム

2019/11/21  0:45

令和元年11月 貨物列車2本  写真撮影
こんばんわ。

今週も仕事が忙しくて、日付が変わってしまいましたが昨日久し振りに定時退社しました。

気管支鏡検査以来、咽喉の調子がずっと悪くて、まるで風邪を引いているような感じで。
先週の久し振りの飲み会では料理が辛いものばかり。休みの日は通院か防災訓練や打ち合わせ漬けで、精神的にも身体的にも休まりません。


先週末、品川駅の線路切換工事関連の写真は『令和元年 品川駅線路切換工事関連:山手線』『令和元年 品川駅線路切換工事関連:京浜東北線』でご紹介したところですが、この撮影中についでで撮れた貨物列車の写真がありますので、2枚だけですがご紹介いたします。


※撮影は、令和元年11月16日です。


クリックすると元のサイズで表示します
EF652127牽引 配8593レ

家を出遅れたのですが、ギリギリ間に合いました。国鉄復活色が撮りたいのですが、この日はそれ以上のレア機。かなりお久し振りでした。


クリックすると元のサイズで表示します
EH500−26牽引 3086レ

全然ノーマークだったのですが、たまたま気が付いて撮ることができました。
以前より少しスジが早くなったようですね。

これ以外にEH200が通ったのですが、背後から突然だったので撮り逃しました。

EF65が撮れる配8593レは、地元貨物列車の最後の楽しみになりそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0
タグ: 貨物列車

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ