鉄道コム

2020/5/5  17:45

アーカイブス秘蔵映像でよみがえる にっぽんの廃線100の中止  写真無しの情報など
こんばんわ。

何もしないゴールデンウイークも残すところあと1日になってしまいました。
ここ数年はこんなゴールデンウイークを過ごしているので、後悔を感じる度合いも段々と薄らいできたように思います。
それよりも、仕事の休業を余儀なくされている方々からすれば、ゴールデンウイークの意味もかなり違ってくると思います。


テレビも特番が多く、面白みを感じられずに「見ない」時間も多いのですが、鉄としては見たかった番組がありました。

NHKの「アーカイブス秘蔵映像でよみがえる にっぽんの廃線100」

あとでゆっくり見ようとビデオ予約はしてありました。
遅い夕食が終り、撮りためてしまったビデオが終ろうとしていたところ、娘のスマホが大きくなりだしました。

緊急地震速報


すぐさま何も持たずに1階に降り、玄関のドアを開けて外に出ると、もう既に横揺れが始まっていました。
この辺は震度2くらいだったので、特に問題は起きず、部屋に戻ってから地震のニュースを見ていました。
時計を見ると22時を回っている。アレ?と思ったのですが、テロップが出てきて、


「アーカイブス秘蔵映像でよみがえる にっぽんの廃線100」は放送中止します


せっかく楽しみにしていたのに・・・なんと・・・。


どうしてしまうのか?と思ったら、

5月6日(水)、9:00から再放送されるらしいです。


見逃した鉄道ファンの皆様。お見逃しなく!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
1

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ