鉄道コム

2021/5/3  6:05

2021/05/02 快速「あしかが大藤まつり」ほか  写真撮影
おはようございます。


昨日の撮影をアップしないまま寝てしまいました。

天気だと思ったら朝から雲行きが怪しく、思ったよりも早い時間に天気が崩れましたね。
お昼前に床屋に行ったのですが、行きから雨に降られました。


※撮影は、令和3年5月2日です。


クリックすると元のサイズで表示します
185系 B5編成 快速「あしかが大藤まつり3号」

時間になっても来ないので「まさか運休?」と思ったのですが、1号の通過音は聞いたのでそんな筈はないだろう。
調べている間に急に来てしまい、さらにはどっぷりと日陰に。露出不足にさらにはピンが掴めなくなってしまい、なんか変な写りに。画像加工しています。


クリックすると元のサイズで表示します
E233系 上野東京ライン

反対側に構えていたらすれ違いそうだったので。ドンピシャじゃなかったのでちょっと切り遅れ。


クリックすると元のサイズで表示します
651系 特急「草津32号」

サフィールを待っていたら背後から651系。アングル的にはムリ!


クリックすると元のサイズで表示します
E261系 回3101M 「サフィール踊り子1号」 送り込み

こっちはまた晴れてしまったのでドピーカンに。しかも真正面です。
651系が抜けきれていません。どうせなら並んだ方が良かった。


遅れの原因。ジョルダンライブで調べてみたら、どうも大船近辺で撮り鉄が線路内に乱入し電車を止めたらしい。時間を追うごとにこうしたクソ共がコロナのごとく増殖して困ったもんです。西川口の一件もしかり。
頭がい骨骨折しようが自業自得です。怪我した方もクソです。擁護はしません。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
3

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ