2008/5/11

セレブなごはん  もこ

さあ、セレブなご飯をいただこうじゃないの!
と、期待満々でもこに出した。
・・・見るだけ。
なに?見るだけ?食べたら?
と、もう1回すすめてみる。
・・・見るだけ。

ああーっ!
これでも気にいらんか?!がんばって買ったのに・・・!
しかし、こんなこともあろうかと実はこんなものも買ってある。

 クリックすると元のサイズで表示します


ばばーん!
牛アキレスのみじん切り!
高タンパク・低脂肪のふりかけ。せっかく買ったカリカリを食べないときのための保険にね。転ばぬ先の杖、備えあれば憂い無し、雨降って地固まる。あ、ちゃうか。
はい。私、あまいです。でも!おやつをがまんしているもこに楽しくごはんを食べてほしくって!
さっそく少しふりかけてみると・・・
食べる!食べる!はぐはぐいってます!
どうやらおいしいようです!よかった^^
じゃ、しばらくこれでいってみましょうか。


ところで、みぃすけさんがコメントに書いてくれてたベスト体型について。
もこはくびれは見えない。みんな知ってると思うけど^^;
肋骨、腰、背骨はさわれる。あら?けっこう大丈夫?って思ったところでこの前デートしたまめちゃんの感触をふと思い出した。あの固い感触とはあきらかにちがうよなー・・・それに首まわりがな・・・
でもね、金曜日に難波神社へ行ったときに
「一瞬、やせたような気がした」って、言われたよ^^
へへ^^



    ↑
今日もよろしくネ

 
0



2008/5/13  20:20

投稿者:もこぴー

みぃすけへ
なに?ねねちんもそんな言葉をかけられるようになったん?やばいよ!それ!今のうちからおやつを減らしておかないとドンドンいくよ^^
うちは10キロになった頃から「太った?」って言われはじめたな。今はとりあえず11キロをきるのが目標よ^^
お互い、わんこの健康のためにがんばろうぜ!

2008/5/13  20:17

投稿者:もこぴー

hakoさんへ
3枚くらい上をいってますよ!
おやつをやめて10日ほど。私は毎日ずっと見てるんでわからないんやけど「顔がちょっと細くなった?」って言われたよ!
11キロはきりたいなーって思ってます^^
もこ、がんばれー!

2008/5/12  22:12

投稿者:みぃすけ

あ〜びっくらこいた!!名前がでてて(^_^A;;
ベスト体形…は、獣医さんのお話だからほんとだよ!ねねちんも「大きくなったね!」とか「太った!?」と云われることが増えてきて危機感感じています(>_<) 毎日ねね姫さまのかごを担ぐのもちと苦しゅうなってまいりました(重) 細く見せるためハーネス止めてもっぱら首輪で過ごしております^^ 見た目でごまかそうとしているオカンに比べ実行しておられるもこぴーさん えらい!!
もこちゃん 愛されているね^^

http://blogs.yahoo.co.jp/anonene_sun/

2008/5/12  21:12

投稿者:hako

おほほっ☆もこちゃんが一枚上手かもね〜。
「こんなんイヤ」ってちょっと粘ってみたら
もっと美味しそうなものが出てくるってことを
よ〜くわかっていらっしゃるわ。(笑)
オヤツもやめているみたいだし、結果は絶対に出ると思います。
スグには出ないと思うけど、1ヶ月後くらいが楽しみ〜♪

http://karin.s18.coreserver.jp/karin/

2008/5/12  20:24

投稿者:もこぴー

らんぷーままさんへ
はい。おっしゃる通り、私の財布はもこのごはんのまとめ買いですっかり軽くなってしまいました。もうこれ以上おやつを買う余裕もないので買いません。てか、買えません。
でも、今、新しいハーネスが欲しいんです・・・とっても!

2008/5/12  20:22

投稿者:もこぴー

福来ッチへ
フルーツ系な、あかんねん^^;
なんにも食べへん。
りんご、みかん、ばなな、なし、すいか、柿、いちご、どれも食べへんがな!甘くておいしいのにね。さっぱりよ。
もこが好きなものはチーズ、お肉、トースト、クリーム、と太りそうなもんばっかりじゃ^^;
ま、私がやるからあかんねんけどな。わかっている!わかっているの!

2008/5/12  20:17

投稿者:もこぴー

まめおばかわいい系さんへ
そうだよー。ちょっとでもおいしくって親心じゃ。「指圧の心は母心」ってやつか?古すぎてわからんて?ちなみに続きは「押せば命の泉湧く」や。なんの話や。
太っ腹って私の腹まわりか?
おぬし、気づいておったか!私の腹に!!!

2008/5/12  20:14

投稿者:もこぴー

Akikiちゃんへ
もこは肋骨があるなーってわかるくらいで数えるなんて無理!さくらちゃん、スリムなんやねー!
ああ、やせすぎて「これでいいんですか?」なんて病院で言うてみたい!
おからってな、豆腐屋さんで買ってくるやん。ほんでどないするん?そのまま?あってみたいんやけど、どうやったらええのん?
おせーて!
糞食なあ・・そっかー。そんなに汚く思えないのか。んー・・その現場を見てみないとなんとも・・^^;

2008/5/12  20:09

投稿者:もこぴー

りんたろうくんへ
えへへ^^;だってなー、ご飯だけしか食べへんし、ちょっとくらいええかなー?って思って^^
キャベツとか細かくきざんでんの?
もこは野菜を入れると野菜をきれいに残してるんやけど、あれって大きく切りすぎなんかなあ?もっと細かくして好き嫌いできんようにせなあかんのかしら?
よし!今度みじん切りにして思いっきり混ぜてみよう!

2008/5/11  21:06

投稿者:らんぷーまま

良質で高価な餌を与えると
おさいふも寂しくなるわけで
必然的におやつも買わなくなります。
でも
この牛アキレス・・・嗜好性高そうで
主食よりふりかけが多くならないことを祈ってるよ〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ