MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
玉井さん
来ましたよ!
この巨大な本を見ながら ニマ〜〜ッと笑っています。本当に良いもの教えて頂きました。
私の胸が キュ〜〜ッと成る理由ははっきりしませんが、なにか 私が予期しなかったことが起きていて、良い感じなのです。

私など素人なので余り良く分からず感動していますが、建築家の皆様はどうなんでしょう?

今の建築物と並べて考えると、人間という自己疎外を起こさざるを得ない存在に付いて 考えてしまいます。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:玉井一匡
来たんですね。
同じように興奮してくださる方がいらして、うれしいなあ。
この時代は、人類の未来について疑問を抱くこともなかったでしょうし、それまで石やレンガでつくられた建築物が、まったく性質の違う鉄やコンクリートで造られるようになったばかりだから、この時代の技術的な飛躍を眼にした人はさぞかし驚き満足したことでしょうね。それからすれば、これ以後の百数十年の間の技術、とくに建築や土木の技術の進歩は、規模がおおきくなった程度のことにすぎないなと、ぼくはときどき思います。
ぼくが言いたいのは、これ以後がたいしたことがないということではなく、この時代の飛躍がとてつもないものだったということなのですが。


http://myplace.mond.jp/myplace/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ