MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Rambler5439様
女性にひっぱたかれていた?
それはとても幸せな日々だったということですね!
ともあれ スオペシャルな体験ですね!
そして そのようなご体験にめげず(!)署名もしてくださったんですね、嬉しいな。
ネットって 本当に危険だと思うのですが、こういう手も有るんだなと思いましたです。(^^)/


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
こんばんは。
記事を拝見して、そっそく署名してきました。ネット時代ならではの知恵がつくりだした、いいプロジェクトですね。これまで、母親を含めいろんな女性にひっぱたかれてきた身ですが、これは決してDVの類いではなく、あくまで自業自得というやつです、はい(^_^;) 。

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:光代
玉井さん
人の命が どんどん数字になっていく・・・・・余りにも悲しいです。
この連続爆破テロは色々な問題が複雑に絡まっているみたいで どんな解決策が有るのか 私のような者には全く分かりません。

報復ということですが、もうすぐ 裁判員制度が始まりますね。
犯人に対する刑罰が 報復の要素をを持つことになっていくのではないかと 不安に思います。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:玉井一匡
エントリーありがとうございました。
こうしているうちにも、インドでひどいことが起きましたね。
報復の繰り返しが、このあとにも続くのかと思うとたまらないですね。
人質がいるままに、制圧作戦がはじめられたとか。
まだ、早すぎるように思いますが、ぼくは優柔不断だから、こういう作戦を決断する立場にはなりたくないと思います。

http://myplace.mond.jp/myplace/
投稿者:光代
吉永太郎様
男性で あなたのように考えてくださる方が有るのは心強いですね。

先生や親が 子供に対する暴力を「しつけ」と勘違いしているように、暴力を振るう男性にも 何らかの理由があって 正当だと思っていることも多いと思います。
着実な活動が必要ですね。

それが、もし その国や宗教的なものも絡んだ文化になっているときは 問題が更に複雑になります。
こうして 国際的な機関が動くことの意味はその辺りに有りそうです。

コメント嬉しかったです!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:吉永太郎
こんばんは。
たしかに女性への暴力なんてもってのほかですよね。
本来ならば、女性に限らず人間に対して
暴力はしてはならない事なんですけど。

ドメスティックバイオレンスも理解に苦しみます。
なぜ男の人が女の人に暴力なんてするんですかね。
女の人を守るためにある男の強さがいつの間にか
女の人を攻撃するための物に変わってしまって。
男の立場からしてみても、許しがたい事です。

http://t-yosinaga.infoseek.ne.jp/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ