MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
吉永太郎様
あらあら!
あなたのようにお若い方は まだまだ 普通の健康診断で良いんじゃないでしょうか?
ブログを読ませて頂く限り お元気そうですもの。
特に心配はないんでしょう?

そういえば 「あご」はどうなりました?

あなたのブログも 毎日見せて頂いています。
食べ物の工夫も有り、物思う日が有って、楽しみにしています。
若いってことも また 楽しい事ですね!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
アンさん
HPをじっくり読んでくださったんですね。

素敵なお洋服や小物がたくさん有りましたよ。
こんなお店だと 安心できるから、多少高くても ずっとずっと大切に着られる物を買えそうですよね。

それが一番ですね〜。
人も 物も 本当にそれを大切にするには、口先だけではない本当にその人の事を思う気持ちが大切ですね。
それを 仕事に生かせたら なお素敵!

より良く年を重ねる事は そのような本物を見分ける力がついてくると言う事。
そうすると 感動もまた たくさん味わう事が出来ますね!
楽しくなるぞ〜〜〜〜〜!!



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:吉永太郎
こんばんは。
人間ドッグですか。
まだ受けた事が無いんでちょっとイメージが湧きませんね。
でも自分も受ける年に近くなってきてるのでしょうか。
最近はもう人間ドッグを人ごととは思えません。
胃カメラやら、バリウム等あるんですよね。
よく年上の人が嫌だぁって言ってました。
そう考えると不安になってきます・・・

それにしても、異常なしで本当に良かったですね。

http://t-yosinaga.infoseek.ne.jp/
投稿者:アン
バリウム私も苦手です…
お疲れ様でした。

安心感って大切ですよね。
病院もそうだしお店も…
光代さんの会社のHP
みんなのブログの cabochon というお店のところを読んで感動しました。
こんなお店でお買い物したい! と思いました。
安心してお買い物できそうですもん。
不良品を返品に行っても
「レシートがないと」 と言われるんですよ。
不良品のためにレシートをとっておかなくちゃならないなんて。
自分のお店で扱っている商品もわからないのかな?と思ったこともありましたから。

http://happy.ap.teacup.com/anneclimbs/
投稿者:光代
たんぽぽさん
気の合う仲間が大切なように 自分の望んでいるような病院と出会うのって 大切ですね〜。

たとえ健診でも 先生から直接ご説明頂けるのは 安心感が有りました。
おっしゃる通り 相性が良かったら 次回行くのも億劫じゃなくなるので、キチンと健診を受けられますよね。それが大切!!



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:たんぽぽ
こんばんは^^
健診お疲れ様でした♪
良い病院とご縁があって良かった。
病院って相性があるの。
相性がよければ次に行くのがさほど億劫でもない^^
健診はきっちり受けるべき(0^−^0)



http://tanpopo927.no-blog.jp/tanpopo927nobrogip/
投稿者:光代
Rambler5439様
有り難うございます。

それにしても 健診とかって疲れますね。
特に バリウムを飲むのが苦手で、どっと疲れるのです。出来るだけ 体調の良い時に行かなくちゃ!

Rambler5439さんは 良くお歩きになっていらっしゃるんでしょうし、お酒をお飲みにならないようですから、健康そのものですね!
連れ合う二人は 相手が元気である事が一番の幸せ。
奥様も きっと そんな風な言い方なさるゆとりがお有りなんですね、ごちそうさま!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
異常なし、おめでとうございます。
ぼくも以前は年に2回、女子医大の人間ドックで検査をしていたのですが、仕事の都合で数回連続でキャンセルしているうちに足が遠のいてしまいました。先月、別の病院で5年ぶりに検査したところ、全く異常なしとのこと。「厄介者、世にはびこる」とは連れ合いの弁(^_^;) 。

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/blog/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ