MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
kazuさま
自由にできると行っても 自由にコントロールできる訳じゃないのですが・・・。
意識からは 自由で居られました。
ただ、一度できたからって これからもできるかどうか分からないし・・・・・。難しいものですね。

それでも、楽しいのです!


前向きと元気・・・・・それだけが取り柄です。
それを「うざい」と思う人もいらっしゃるでしょうが、気にしません。
「自分が幸せになる事に集中!!」です。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:kazu
ライブをお聞きした事のない私ですが・・・

唄はちょっと、お聞きしてます。

私の知っている光代さんが、ご自身を自由に出来るようになったなら〜〜すばらしさが増しますね。

前向きに考えられる光代さん、いいな〜
きっと、お聞きになった方は心にお土産もって帰られたことでしょう。

何だか不思議なオーラが出てくるのね。

社員の方にもきっと伝わってるのでしょう。
もちろん右腕の息子さんにもね♪
投稿者:光代
たんぽぽさん
カッコいいでしょう?
なかなか このような男性はいらっしゃらないと思いますね。
そして、音からも学ぶものが沢山あります。

そして、もっと学びたくも成るんですよ!

いつか たんぽぽさんが 大阪までお越しになる時が来たら 必ずご案内しますね。
もちろん 大阪自慢の食べ物も!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
kazuさま
ここからが 中々難しい所だと思っています。
でもね〜、慌てても焦っても どうにも成りませんものね。
ゆっくり進むしか有りません。

プロの歌い手なら もっと「自分」を出して 個性的な歌を歌うべきなのでしょうが、今の所 私はミュージシャンの音と溶け合いたいと思っているんですよ!

ranさんによろしく!



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:たんぽぽ
こんばんは^^
またまた素敵な経験をされたのね♪
情景が浮かびます。
田中さん・・・かっこいいです♡
お写真を見ただけで心地良いピアノの旋律が
身体の中を流れる^^
行ってみたいなぁ・・・セント・ジェームスでの光代さんのライブ。
ピアノはもちろん田中さん(0^−^0)
投稿者:kazu
目に浮かびます、
満面の笑顔〜〜美しかったと思うよ〜〜

同じ空間にいたかったな〜〜

私もね今日はranさんがお野菜抱えて
ご主人様がお留守とかで、ゆっくりお話できたのよ。

光代さんに早く逢いたいな〜って、言っていましたよ。

心の響きは聞き手に伝わります。
心地よく、幸せな気分で大成功ですね!

良かったですね、おめでとう!
投稿者:光代
ガンプ様
コメント ありがとう!

「プロでなくて良かった」と言われると ちょっと困りました。
だって、ライブをする時に チャージを払って頂いている限り、それは「仕事」としてお引き受けしているつもりだからです。
だから、色々な準備も できる限りキチンとしたいと思っています。綿密に。
来ていただいたお客様に 少なくともその時間を思い切り楽しんでいただきたいでしょう?


それに「ありのままの自分を見ていただこう」というのも 全然考えていなかった事です!
面白いでしょう?
自分を見てもらうという意識は無いのです。
どんな風にミュージシャンと溶け合って ひとつの音楽を提供できるかに集中できたという意味です。
拙いながらもね。

私は 自分を見てもらったり、聞いてもらうと言う事より(もちろん 私自身の解釈で歌う訳ですが)
一つのライブを 「どれだけ豊かに楽しんでいただけるか」という事を いつも思っています。

やっと「自分」と言う意識から 自由になれた大切なライブでした。
う〜〜〜ん、言葉では上手く書けないのですが・・・・。 


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:ガンプ
上手に歌おうとか、お客を喜ばせようとか、ではなくて、ありのままのご自分を見ていただこう、という境地ですね。
そういうパフォーマンスができれば、楽しいでしょう。 プロでなくて、よかったですね。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪




このライブも「三密」になるので、できるかどうかわかりません。 大好評のみたまりライブ。夏のライブが決まりました。
時:8月29にち(土曜日)
所:みたまり酒店
ギターの塩本彰さんと一緒です。
詳細はまた。

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ