MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Rambler5439さま
お返事、遅くなりました。
ここ数日 なんだかだと滋賀 東京 浜松と移動しており、PCが開けませんでした。
旅先からです。

「元気」と「やる気」がなんと言っても売りですので・・・。
息子さんにまで 頼んで下さったんですか!
ありがたいです。感謝です!
何とか、ご覧いただけたら嬉しいのですが・・・・・。

とはいえ、ドキドキです!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
こんばんは。
「元気な中小企業を紹介する」、まさに光代さんにぴったりのコーナーですね。関西エリアだけとは残念!! 息子がNHK盛岡放送局でディレクターをしているので、なんとか録画を入手できないか頼んでみます(2年目の新米なので無理かもしれません)。

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/
投稿者:光代
アンさん
ありがと〜〜〜!

何となく 良い感じで仕上げていただけそうな気がしています。
全国放送は 夢ですが、夢なので ゆっくりと実現に向って 歩を進めたいと思います。

アンさんの応援を いつも感じています!!ありがとうね。



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
kazuさま
「知恵出し合って〜〜〜がんばれ!!!
失敗なんて恐れずに・・・

社長がなんとかしてくれるからね。。。」

あっはっは!!
代弁をありがとうございます!その通りです。
失敗を恐れずチャレンジを続けて欲しいと思っています。

小さな会社だけに メンバーが全員同じ方向を向いて素力を続ける事が 良い感じでできていると思います。

それが画面から伝わったら 嬉しいんですけれどね。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
Jobimさま
こうして 一緒に喜んでいただける幸せを じんわりと感じている所です。

私達の年齢になりますと、皆さん 結構 それぞれの分野で活躍してらっしゃいますものね。
新聞 テレビなどで 出ていらしても不思議ではない感じですね。

私のは ひたすら スタッフの熱のおかげです。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:アン
「お〜い!NHKさ〜ん!全国放送でお願いしま〜す!」
と叫びたくなります^^
3分でもきっと光代さんの会社の魅力、
社員のみなさんの物作りへの情熱が伝わりますよ!!

http://happy.ap.teacup.com/anneclimbs/
投稿者:kazu
ドンドン光代さんのオーラ、社員の方受け止めていますよね〜

お逢いした事ないけれど、素直で健全な若者と熟練の技をもった先輩がいらっしゃるのだと思っています。

光代さんが元気に明るく活動して、背中で引っ張っていく形のような・・・

とかく言われた事しか出来ない若者の多い中
貴重な人材ですよね。

仲良しクラブでなく、ひとつの仕事の仲間として
ライバルであり家族である雰囲気なのかな?
たまには競う事も大切でしょ?
知恵出し合って〜〜〜がんばれ!!!
失敗なんて恐れずに・・・

社長がなんとかしてくれるからね。。。
投稿者:Jobim
いい話ですね
光代さんの会社のパワーの源泉を見てみたいと思います

ちなみに
一昨日の朝日新聞の夕刊に、私のもと部下が記事になって出ていたので、とてもうれし思いをしました
投稿者:光代
たんぽぽさん
ありがとうございます。
「おはよう関西」と言うのですから、さすがに 関東ではしないでしょうね〜。

会社が引ける時 何となく皆が いつも以上に元気な気がしました。
全員が写っていたら良いのですが・・・・・。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:たんぽぽ
こんばんは^^
すごーい!
関東ではやらないのかな?
残念!!
自分の仕事・社員さんに誇りを持っている事、素晴らしいですね(0^−^0)

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


残念ですが、このライブは延期としました。 5月は毎年この方とのライブが定番になりました。東京からお越しになるのですが、関西のファンもたくさんいらっしゃいます。
日々、自分の音を追求し続けているピアニストです。
彼の音の世界に入り込んでいくのが大好きです。
時:5月28日(木)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:大石学



このライブは 仕切り直します。 最近私は、女性の演奏者と一緒にライブをしたいなあと思っています。そして、それが実現できることになりました。
優しい美しい音を持った素敵なピアニストですよ。
時:7月17日(金曜日)19:30/ 21:00
所:所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:押領司由紀
     

押領司さんの音に包まれたい。そして、その時に私から湧き上がってくるものを素直に歌にしたいと思っています。


このライブもできるかどうかわかりません。 大好評のみたまりライブ。夏のライブが決まりました。
時:8月29にち(土曜日)
所:みたまり酒店
ギターの塩本彰さんと一緒です。
詳細はまた。

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ