MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
たんぽぽさん
おっけ〜〜〜 (^^)v

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:たんぽぽ
観たかった!(0^−^0)
投稿者:光代
Rambler5439様
外見に関しては まあ あんなもんでしょうと思います。ちょっと シミが見えないようにして欲しかったですけれど・・・・・。


声に関しては 「喉を傷めないように」と「柔らかい声」と考えて話すようになって来ていましたが 放送を聞いて、又 見てみて、ちょっと違うな〜〜と思いました。

つまり、歌のためには 体の使い方(声の響かせる箇所)を 変えた方が良いなと思いました。
ああして 画像で見ると、自分がどこを使って声を出しているか はっきり分かりますね〜〜〜。

もっと 日頃の話し方から、上の方に声を持って来た方が良い様に思いました。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
玉井さん
コメントありがとうございます。

社員もみんな より良いもの・より良いサービスを提供しようと とても一所懸命です。
その事を こんな風に評価された事が嬉しかったです。

数字より 中身、それは「女の価値観」と言う風に思っているんですよ。
誰かと競争するんじゃなくて、買って下さる方が 幸せを感じて下さるような「もの創り」をすれば 売れても行くでしょうし、社会も少しは良くなって行くという風に思っています。

誰かを苦しめて 或いは 叩き潰して市場を取って行くという考え方はもう 止めて行きたいものですよね。

「いかに仕事をするか」は「いかに生きるか」ということと思っていますし、それが 社会を作って行くと思うのです。 
そんな意地っ張りの会社です。
そのおかげで 歯を食いしばらなくては行けない事も ままありますが、そこから抜けて行くつもりです。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
デビュー、おめでとうございます。
NHK主催のシンポジウムに出席した友人が、放映された自分の姿を見て、自分の声を初めてテープレコーダーで聴いたときの感覚に似てると話していたことを思い出しましたが、光代さんの感想はいかがですか。友人は「ずいぶん太って映ってた」とも言っていました(実物の方もかなり太っているんですけど)。

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/
投稿者:玉井一匡
5分が瞬く間に終わりました。
値下げで競合しないこと、組織が小さいことをチームプレーのしやすさに生かすという
すこぶるまっとうなことが語られていて、もちよく見ました。
井上ひさしがボローニャのものつくりについて書いている本に
彼らが組織を大きくすることでなく、いい仕事をすることをめざしてきたたことが書かれていたのを思いました。
世界中の問題の多くは、だれもができるだけ大きくなろうとすることに原因があるのではないでしょうか
だとすれば、ここで言われていることには、人間の未来に対する可能性をも秘めているのかも知れないと思います。

http://myplace.mond.jp/myplace/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


5月は毎年この方とのライブが定番になりました。東京からお越しになるのですが、関西のファンもたくさんいらっしゃいます。
日々、自分の音を追求し続けているピアニストです。
彼の音の世界に入り込んでいくのが大好きです。
時:5月28日(木)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:大石学



最近私は、女性の演奏者と一緒にライブをしたいなあと思っています。そして、それが実現できることになりました。
優しい美しい音を持った素敵なピアニストですよ。
時:7月17日(金曜日)19:30/ 21:00
所:所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:押領司由紀
     

押領司さんの音に包まれたい。そして、その時に私から湧き上がってくるものを素直に歌にしたいと思っています。


大好評のみたまりライブ。夏のライブが決まりました。
時:8月29にち(土曜日)
所:みたまり酒店
ギターの塩本彰さんと一緒です。
詳細はまた。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ