MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Rambler5439さま
わお!
奥様のパソコンまで登場ですか。
ありがとうございます!!

私も 同じ頃 二回クリックしました。でも進まず。
どうやら カウンターの更新は2時間くらいのようです・・・・・残念!
でもそのおかげで 今は1000回を遥かに越えていす。

まだまだ続きますので、どうかよろしくお願いいたします!!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
おはようございます。
昨晩、998の数字をみて、1000は絶対にいただきだぜいとニンマリしつつ、自分のバソコンと連れ合いのパソコンで2回ずつクリックしたのですが、なぜかカウンターは998のまま。で、先ほどチェックしたら、とうの昔に1000を超えていたのでしたorz。2000は必ずゲットしますゾ!!

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/
投稿者:光代
かおり先生!
ありがとうございます〜!
はい、全然 出遅れじゃないので 思い出したときにでもクリックしてくださいませ。
むしろ、これからだと思いますもん。

レールシェルフは 壁に穴をあけたくない所にも 取り付ける裏技があります。
来年 今のq-ho.comのHPを がらりと変えるときに紹介します。
楽しみにしててくださいね!!

歌もコツコツ歌っています。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:ヴォーカル講師かおり
クリック出遅れたー思ったら、11月末までなんですね。
コツコツクリックします♪

短い紹介でしたけど、始めてレールシェルフを拝見して、
胸がキュンとなりました。おしゃれです!!
賃貸でなければ速攻取り付けたいです^^v
投稿者:光代
Rambler5439様
お返事遅くなりました。
大津ジャズフェスから変えて来た所です。

さて、「勝負事になると見境がなくなる」だなんて
、何と強力な助っ人が現れたのでしょう!!

立て続けにクリックしてもカウントされないかもしれません。
思いついた時、パソコンを開ける度・・・・・にでも クリックしていただけたら嬉しいです。
何せ 11月の末の頃までの 一ヶ月間ですから、じっくりお願い致します。
m(__)m




http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
おはようございます。勝負事になると見境がなくなくなるRambler5439です。がってん承知のすけですゾ!!

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/
投稿者:光代
アンさん
おお!
なんて心強い言葉でしょう!!
ありがとうね〜。
よろしくお願いします。

サンキュ!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:アン
まかせてください!!
毎日クリックしますよ!!

http://happy.ap.teacup.com/anneclimbs/
投稿者:光代
たんぽぽさん
ありがとう〜〜!
はい!
疲れが飛んで行きそうです。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:たんぽぽ
こんばんは^^
疲れよ、飛んでいけ〜♪
たくさんしますよ(0^−^0)
1|2

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

戻ってまいりました。 あちらでは全く歌の練習も、ボイストレーニングもできませんでしたけれど、海外の空気を吸ってきたことがまた、私の歌を変えてくれているのじゃなかろうかと甘い期待をしているところです。

そして、長年、ライブをしたいと思い続けていたピアニスト 竹下清志さんとのライブを実現することができることになりました。
竹下さんのピアノから生まれる音は、私をワクワク❤️、させてくれます。目の前に景色が広がって、その炊きの中でゆったり遊んでいたくなるのです。

時:12月10日(火曜日)19:30 / 21:00 
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ 淀屋橋駅・大江橋駅から北に10分弱。
チャージ:4000円(1ドリンク付き)
pianoは竹下清志さんです。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ