MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
リョーさん
お久しぶり〜!
私のライブはなんとかうまく行きました!
でも、ほかの会場については解りません・・・・・。
ちょっと気の毒に思う状況の所もありました・・・・。

クリックの件、ありがとうね〜!
よろしくです、月末くらいまでやっています!

それと、もし、そちらにも映画が行くなら 是非 マイケルの映画見てくださいね!!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:リョー
うまく行ったみたいですね!色々なトラブルがあるのも手作りイベントの良いところですね!

CMの方、パソコンと携帯からクリックしますねー!
投稿者:光代
わきた・けんいち様
せっかく進行中にコメント頂いたのに、お返事遅くなって ごめんなさい。

昨日は 全バンドが演奏できたのですね。良かった〜〜〜!!
雨でも「JRさんのご理解で」ライブができた由。
そう言うのが 手づくりのお祭りの良い所ですね。
そうして、どんどん 理解者が増えて広がって行って欲しいですね。

お誘い頂いて有り難うございました!
そして、お疲れさまでした。
色々あっても 「終わり良ければ全て良し!!」ですもんね。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:わきた・けんいち
光代さん
今、進行中です。
トラブルには、訳があります。
それは、拙ブログで。

昨日、遅れましたが、バンドのみなさんの暖かいご支援とご理解で、全バンドに演奏していただけました‼
今日は、雨でまた大変なのですが、私の会場は、JRさんのご理解で、無事、ライブ続いています。
投稿者:光代
わきた・けんいち様
あらら!!
そちらは開始一時間半遅れですか!!
せっかく来たのに 演奏できなかったグループが複数あったということになりますか?
う〜〜ん、それは困りましたね。

実は、このほかにも色々あり、来年参加するミュージシャンが少なくなるんじゃないかと心配になりました。
実行委員会で反省会をなさるなら、ポイントをまとめてお渡しします。初めてなのに あんなに大々的になさったんですから ちょっと うまくコントロールできたら とても良いジャズフェスになるはずですものね。 

でもね、お客樣方には 確実に喜んで頂けたと思いますよ!!
お天気もよかったし、良い一日になりました。
残念なのは 色々あったおかげで 右往左往して、パンフレットを買い損ねたことです・・・・。
そして、疲れて そのまま帰っちゃったことです・・・・・。
ほかも楽しむつもりだったんですが・・・・。

滋賀 大津 琵琶湖には豊かな自然と そこから生まれた豊かな文化がありますね。
もっともっと、それらを知る良い市民手作りのお祭りが いっぱいあったら良いなあと思います。

これからは 何も無くても 琵琶湖に行くようにします!!
その文化を味わいに。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:わきた・けんいち
光代さん

「すま」→「ます」です。

ひらがな高速入力のタイプミスです(^^;;

http://blue.ap.teacup.com/wakkyken/
投稿者:わきた・けんいち
光代さん
いろいろ、トラブルがあり、ご迷惑をおかけいたしました。実行委員会になりかわり、お詫びいたしすま。

私は、大津駅前担当でしたが、1時間30分以上、開始が遅れてしまいました。この顛末等については、拙ブログでそのうちに報告いたします。

琵琶湖まで、お仲間とお越しいただき、本当に感謝です。トラブルがあったにしろ、好意的にジャズフェスのことをお書きいただき、これまた嬉しいです。

http://blue.ap.teacup.com/wakkyken/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

戻ってまいりました。 あちらでは全く歌の練習も、ボイストレーニングもできませんでしたけれど、海外の空気を吸ってきたことがまた、私の歌を変えてくれているのじゃなかろうかと甘い期待をしているところです。

そして、長年、ライブをしたいと思い続けていたピアニスト 竹下清志さんとのライブを実現することができることになりました。
竹下さんのピアノから生まれる音は、私をワクワク❤️、させてくれます。目の前に景色が広がって、その炊きの中でゆったり遊んでいたくなるのです。

時:12月10日(火曜日)19:30 / 21:00 
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ 淀屋橋駅・大江橋駅から北に10分弱。
チャージ:4000円(1ドリンク付き)
pianoは竹下清志さんです。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ