MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
ぶるーむーん様
どこに行っても 知らない人にも お勧めしています!!
その方々が行かれるかどうか 私には分かりませんが、「好きじゃなかったけれど・・・・」と言いながら行ってくれた人も何人も居ますよ!!
そして、みんな 感動してファンになって戻ってきます!

自分の中の偏見を越えて、見に行こうとするかどうか・・・・・・その辺りが「鍵」だと思っています。
自分を変えられるって素敵なのですが・・・・。
マイケルも映画の最後で 言っていましたね。
変わろうって。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:ぶるーむーん
光代さんのおっしゃる通り、世の中、偏見が
あるから、観ないのだと思いますよ。
映画の宣伝も違う形でしたら、よいかも
知れませんね。コミュニケーションの
取り方、なんてね。
投稿者:光代
mimiさま
嬉しい!
ありがとう!! 見てくださったんですね。

もちろん、私も 沢山のスキャンダラスなニュースのおかげで 彼には興味を持っていませんでした。

この映画を見て その事を本当に後悔しました。
なんだかだ 偉そうな事を言いながら、マスコミのニュースだけを信じてしまっていた自分の事を反省しました。

mimiさんのこのコメントを とても有り難く感じています。
私も あのように生きるために もっと自分を磨いていきたいと思っています。
本当に ありがとう!!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:mimi
今日、マイケル見て来ました!!!

すごい!!!
すごすぎると思いました!!!

心底から揺さぶられました。


私、実は、今まではマイケルにはあまりいい印象は持ってなかったんです。

でも、今日の映画を見て、マイケルのすごさに
感動し、そして涙が出てきました。

最後の方に、
聴いている皆に日常を忘れさすものを作っていくんだ、と、スタッフに話していましたね。

ほんとに私達は、舞台やコンサートで、
日常を忘れて、うっとりしたり、生命の輝きを
取り戻したりしたいのです。

素晴らしいエンターテナーであるマイケルジャクソンが亡くなったことが、
今、本当に悲しく思いました。
投稿者:光代
Jobim様
いらしてくださったんですか!!
奥様とご一緒だったんですね。
次回はIMAXで 見たいなと思っているんですが、そうですか、やっぱり迫力がありましたか!!

映画が終わった時、若い女の子が「1800円は安いな〜〜!」と言っていました。
まるでコンサートに行ったような、ある意味 それ以上の感動があったからでしょうね。
4000円は高いけれど コンサートに行かれたと思ってくださいませ。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Jobim
昨日見ました

もともと休暇を取っていて、紅葉を見に京都へ行くつもりだったのですが、天候が悪かったので映画に変更しました

箕面のシネコンで、IMAX で見ました
迫力ありました
感動しました

そのかわり、料金が二人で4000円もしました
(IMAX は割引対象じゃないそうです)
投稿者:光代
けいこ様
二度に分けてのコメント、ありがとうございます。

是非見てくださいね。
けいこさんなら 感じる所が多々あると思います。
そして、今まで以上に 大切なことが一杯いっぱい見えてきて 幸せになりますよ!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:けいこ
ので、ゆるゆるとでもがんばっていきま〜す。
まずは、「THIS IS IT」ですね☆
投稿者:けいこ
テクニックを学ぶのは簡単。
愛と信頼を学ぶには、こころと時間(人としての歴史)と体験と、、。なかなかそう簡単にはいかない。
だけど、目指していれば、ちょとずつ登っていけると思っています。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


5月は毎年この方とのライブが定番になりました。東京からお越しになるのですが、関西のファンもたくさんいらっしゃいます。
日々、自分の音を追求し続けているピアニストです。
彼の音の世界に入り込んでいくのが大好きです。
時:5月28日(木)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:大石学



最近私は、女性の演奏者と一緒にライブをしたいなあと思っています。そして、それが実現できることになりました。
優しい美しい音を持った素敵なピアニストですよ。
時:7月17日(金曜日)19:30/ 21:00
所:所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:押領司由紀
     

押領司さんの音に包まれたい。そして、その時に私から湧き上がってくるものを素直に歌にしたいと思っています。


大好評のみたまりライブ。夏のライブが決まりました。
時:8月29にち(土曜日)
所:みたまり酒店
ギターの塩本彰さんと一緒です。
詳細はまた。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ