MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Rambler5439さま
やはり 色んな風にあちこちで こんなことが起こったりするものなんですね。
政治がからむと もっとヤヤッコシイだろうな〜。
こういう集まりには 政治が宗教は持ち込まないに限りますね。

もうたっぷり生きてきて くだらない争いごとやこだわりを捨てて にこやかに出会う事の大切さが 身に染みていると思うのですが・・・・・・・。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
10年ほど前、ぼくが出た高校でも同じようなことが起きました。原因は総選挙。自民党から立候補するOBを支援すべきかどうかでもめたようです。友人の多くが退学処分をくらい、ぼく自身も無期停学のまま卒業した身なので、もともと同窓会には無関心なのですが、それでも呆れ果てました。記憶を共有する人たちが集まって、しばし歓談する。それだけで十分だとおもうのですが。

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/
投稿者:光代
吉永太郎様
コメントをありがとう!

皆さんは まだまだ若いから同窓会というものがそんなに価値あるものとして映らないんでしょうね。

同窓会って ある意味 過去=後ろを振り返る行為と感じるでしょう?
でも、太郎さんやご友人のように若い皆さんにはそれよりずっとずっと長くなるであろう未来が有るんですから、そちらへの興味の方が大きいってことなんでしょうね。

でも、一人欠け 2人欠けするような年になると、集まれるだけでも 有り難いなあって思うようになります。
その頃の方が 熱意を持って集まれるのかもしれませんね。


太郎さんの積極的な生き方には 本当に頭が下がります。
勉強も大変でしょうが、食べ物が体を作りますから、そして馬力も作りますから、栄養の有るものをしっかり食べて 頑張ってくださいね。
頑張る所に幸せあり!!ですから。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:吉永太郎
まだ同窓会と言っても数年しか経ってない人達
との再会になってしまうんですが
それなのに全員は集まりません。
これからどんどん減っていくと思うと淋しくなります。
私も皆が集い、笑顔で居て、健康を喜び合う事
これが一番大切な事だと思うんですけどね。
なかなか想いはひとつになりません。

http://t-yosinaga.hp.infoseek.co.jp/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ