MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
hamasamasaさま
続けてのコメント有り難うございます!!
気に入って頂けて、しかも 更に色々広げて頂いて こんなに嬉しい事は有りません。

「おつきあいのグラデーションに色と音を付ける」
何って楽しい発想でしょう!!
何てクリエイティブな!!
アーティストでいらっしゃるんですね。

これ 私も頂きますね。
ワクワクしてきました。
確かに「この妄想は刺激的」です!!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:hamasamasa
頭に浮かんだ、様々な人とのお付き合いのグラデーションに、
情報や環境を加味し、色と音を付けてみました(もちろん頭の中での話し)。
すると、いろいろなカラーやグラデーションの密度、音のトーンや
メロディが多様でなんだか楽しくなってきました。

ヒトとのお付き合いってあまり頭で考えるものではないでしょうけど、
この妄想は刺激的でワクワクしました。

http://hello.ap.teacup.com/hamasamasa/
投稿者:光代
hamasamasaさま
有り難うございます。

「縁」と言うものをグラデーションで感じると、会う前からご縁は有るし、切れるという状態も無くなります。
グラデーションのどんな色目の所に居るかという風に考えるとね!

おっしゃる通り、人さんとのおつきあいは その周辺の諸々の事も深く関わっていますよね。
センスなども 共有できる人とは 仲良くなり易いですもんね。

ネットを通じてお知り合いになり お会いする事になっても、意外性が少ないのは 書かれている事の周辺の情報も受け止めた上で 人物像をつくって行っているからでしょうね。
面白いですね!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:hamasamasa
『ご縁』という言葉をよく使って、お付き合いできた経緯によく
理由付けしちゃいますが、その後の付き合い方を見たときには
人と人との間を垣根ではなくグラデーションにしてしまうという感覚が
まさにピッタリとハマっています。
素晴らしい表現ですね。

ヒトとお付き合いしていく時には、そのヒトとだけではなく、
そのヒトの周りのこと---趣味、環境、友人---とも
知り合うことができてさらに深く関わっていけるのだと思います。

http://hello.ap.teacup.com/hamasamasa/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ