MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
hamasamasaさま
実は ある製品を辿っていてここに行き着いたのです。
そうしたら余りにも面白いものばかり!!
私も同様にしばらく色々しっかり見てしまいました。

こんなに面白いもの 素敵な物を次々集めてくる力、それをこうしてネットで売ろうとする事、今の若い方々は とても伸びやかに仕事を生み出すんですね。

これらを見ていて 今の日本には私が思っていたよりずっと クリエイティブな力があると思いました。
これをより強いものにして行きたいなあと思いました。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:hamasamasa
壁の本を紹介している怪しい(笑)密買東京というサイト、
面白い商品ばかり扱ってますね!

こだわりと遊び心にあふれた製品ばかり。
しばしネットでウィンドーショッピングを楽しませていただきました。

http://hello.ap.teacup.com/hamasamasa/
投稿者:光代
Rambler5439さま
写真展は銀座で 明日までですね!!
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/wall2010.html


私は心のカメラに収めるに留めて、本物は写真家の皆様方に お任せしたいと思います・・・・・。

Rambler5439さんのブログは 町と人への愛に満ちていて 楽しみにさせて頂いています。
壁は 自然界の壁じゃなくて、人が何らかの目的で作って、何らかの目的や楽しみや遊びでペイントしたりしていて、それが風化している所が良いんですよね。
人と自然とが 上手く融和し合った姿になっているのが 人の心をキュ〜っとさせちゃうんでしょうね!!
 
 

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
東京では出版を記念して、"壁"というタイトルの写真展が開催されているようで、ブログを通じて知り合った方が取りあげてらっしゃいました。写真家の飯村昭彦さんは、こういったものを「芸術状物質」と命名しています。街は生きた美術館、歩かにゃ損です。カメラ片手に出かけましょうぞ(ただし日射病対策は万全で)!!

http://naka54ori56zang66.cocolog-nifty.com/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

時:8月5日(木)
所 ジャズ・オン・トップ

piano:Phillip Strange

bass:荒玉哲郎

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ