MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
ガンプ様
北新地・・・・・の端っこですかしら?
それに 北新地も昔とは様変わりしています。


アヴェンヌは 椅子もゆったりしていますし
40人位が 限界かと思います。
その時はミュージシャンが休む場所も無いって感じです!

でも、本当に良い空間ですよ。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:ガンプ
大阪の繁華街の中心地のような場所ですね。
いわゆる北新地の大人の社交場ですね。
お客さんは、何十人も入れないのでは?
投稿者:光代
たんぽぽ様
今回は いつもと違う感触で とても楽しく終わる事ができました。
これが 定着してくれたら良いのですが・・・・。

最近になってやっと 歌う場所が有る事を本当に有り難く思うようになりました。
又、頑張ります!



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
あべちゃん
有り難うございます!
ワクワク
だなんて・・・・・あべちゃんからそう言って頂けたら とっても嬉しいです!

おかげさまで 本当に楽しくライブを終える事ができました。その空間に集うみんなが 同じように楽しんで下さったのなら そんなに嬉しい事は有りませんね。

こちらこそ、有り難うございました!!
次はあべちゃんですよ。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:たんぽぽ
う〜ん、ステキ!!!
光代さんの輝きが東京まで伝わってきた♪
自分が輝けるステージがあるって最高(0^−^0)
投稿者:あべちゃん
私も、楽しんでJazzをなさる光代さんを見てて、なんだかワクワクしました。

ミュージシャンの方々と、オーディエンスの方々がひとつとなった、素敵な時間でしたよね。


ほんと、楽しい時間をありがとうございました。
投稿者:光代
hamasamasaさま
有り難うございます!

数年前まで、まさかこのような事になろうとは 想像もしない事でした。人生って 決め込まないほうが良いみたいですね。
先生方や 素敵なミュージシャン、そして温かいお客様方に 育てて頂いたんだなあとつくづくしみじみ 思っている所です。

確かに、歌っている時に やっと 自分と歌とが密着していると感じるようになりましたので、それが表現ってことになるんでしょうか?
ミュージシャンの方々の音に乗っかっている時 ちょっと 波乗り気分でもありますし・・・・・・。



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:hamasamasa
ご自分を表現できる手段があるというのはとても
素敵なことだと思います。
しかも楽しいなんて...。
素晴らしすぎです♪



http://hello.ap.teacup.com/hamasamasa/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


フィリップさん
とのライブが決まりました。いずみホールでのソロの演奏を聴きにいきましたが、彼のお話が聞こえてくるように感じましたし、その世界で歌いたいと強く思いました。本当に楽しみです。
時:3月18日(水)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:フィリップ・ストレンジ



5月は毎年この方とのライブが定番になりました。東京からお越しになるのですが、関西のファンもたくさんいらっしゃいます。
日々、自分の音を追求し続けているピアニストです。
彼の音の世界に入り込んでいくのが大好きです。
時:5月28日(木)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:大石学



最近私は、女性の演奏者と一緒にライブをしたいなあと思っています。そして、それが実現できることになりました。
優しい美しい音を持った素敵なピアニストですよ。
時:7月17日(金曜日)19:30/ 21:00
所:所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:押領司由紀
     

押領司さんの音に包まれたい。そして、その時に私から湧き上がってくるものを素直に歌にしたいと思っています。


大好評のみたまりライブ。夏のライブが決まりました。
時:8月29にち(土曜日)
所:みたまり酒店
ギターの塩本彰さんと一緒です。
詳細はまた。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ