MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
吉永太郎様
嬉しい!!
じっくり見て下さったんですねえ。
こんなに色々分析してコメントを頂けると彼らも更にやりがいを感じる事でしょう。
どうやら次を考えているみたいです。
最初のうちは何も分からないから、あなた達が作るのよと言ったら「え〜〜〜〜〜〜!!!」と怯えていたのに こんなに素敵に出来上がりました。
半年掛かりましたが(モチベーションのアップに数ヶ月!!)太郎さんが彼らの思いと苦労を見事に見抜いて下さったので 大喜びすると思います。
有り難うございます!
これからも彼らを応援して下さいね。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:吉永太郎
お久しぶりです♪

YouTubeの動画拝見させて頂きました。
最初の違和感から始まり、完成度の高い内容と、そして
最後にまた違和感で終わると言う
動画見ながらちょっと笑ってしまいました。

違和感………実はこれアフレコされていたんですね。
最初に登場した男性、一瞬腹話術でもされてるのかな?と気になり
次は生活の上で勉強になる裏技を学べる真面目なコーナーに反転。
すると今度は、あまりにも息ぴったりなアフレコ(?)で。笑
メリハリのある動画で、またそのおもしろみが
アクセントとなっていたので思わず真剣に見入ってしまいました。

最初のうちに動画閲覧者に興味を持たしたり
タイトル名も思わず見たくなるような
人を惹きつけるネーミング、なるほどなと思いました。
動画が人気になるように様々な工夫をされたんでしょうね。
きっと長時間かけて動画の完成度を高めたのだと思います。
素晴らしいです。
投稿者:光代
hamasamasaさま
「自分でもやってみようかなと思わせてくれました」
まあ! 最高の褒め言葉ですね。
有り難うございます。
この二人は できない事にチャレンジするにも いつも楽しそうにやっています。その辺りが 最後までやりきれる理由でしょうね!

実は年配職人達も頑張っているんですよ。
新製品です。
試作までこぎ着けました。
物作りと言っても 0から生み出すという経験の無い人ばかりですから 七転八倒!
私は途中でちょっと不安になったりしていました。
試作までこぎ着けて 本当に嬉しいです。

でも ここからが勝負所。
出来上がりをお楽しみになさって下さいませ。
意外性にビックリなさると思います!!
 

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:hamasamasa
若い人が、がんばっているのは気持ちいいですね!
モチベーションを上げるのって、いまの若い人は
なかなかできないそうなので、自分たちでやりきった
ことが素晴らしいです。

動画ですが、完全にCMになっていますよ。
これ見たら、自分でもやってみようかなと思わせてくれましたもの。



http://hello.ap.teacup.com/hamasamasa
投稿者:光代
せきや様
分かり易いと言って頂いたら ホッとします。
よかった!! 

うっふっふでしょう?

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
kazuさま
そうなんです、感動しています。
ちょっと前まで パソコンに触るのさえ怯えていたくらいなのですから、大したものでしょう?

何時も応援有り難うございます。
二人のやる気も もっともっと 熱くなると思います!!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:せきや
きゃ〜〜!!
とってもわかりやすいですね♪
投稿者:kazu
感動ものです!
素敵な若者と、思ってきたけれど頑張ってますね。

上司のご指導も良いのでしょうが、何よりやる気!

すごく分かりやすいし、明るい表情 最高!

使い手の身になって、考える気持ちが伝わるよ。

ずーっと・ずーっと応援していますよ〜〜

ちょっと遠い空?だけれど・・・

頑張る人 最高に大好き♪

社長さんの友達としてでなく、外野のフアンだよ。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ