MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
kazuさま
私達は繋がる必要が有ります。
踏みつぶされないために。
自分だけのためじゃなく。

素敵な歌です。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:kazu
>決して諦めないで!!

幼い頃から「負けるものか!」と思ッたことが何年続いた道だったでしょう。
今は自分のことだけでは いけないのですね。
私に何が出来るのか 考えてみたい・・・
高齢者と言われる歳だからと 逃げ出したりしたくない!
そう思っています。たとえ米粒ほどの小さなことでもね。

kazu1223@juno.ocn.ne.jp
投稿者:光代
Rambler5439さま
参加されたのですね!

私も 昔から自分たちの主張が通ると思えた事は有りませんでした。
なので もっと直接的ではなくて 人が幸せを感じながら変わって行ける事を考えて来たつもりです。
けれど、最近の状況を見ていると やはり しっかりとした発言をする必要を感じます。


この歌は本当に良いです。メロディーが美しいのが良いです。
私も 涙してしまいました。
諦めきれない思いが熱い涙に成りました。
一緒にデモをする人々同士の共感が 伝わってきますしね。



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Rambler5439
この6月、数10年ぶりにデモに参加しました。
怒れる少年たちの一員だった頃から、勝ちいくさには縁がない人生を送ってきましたが、懲りずに頑張ったろうと思っています。
いい歌ですね。「闘いあるかぎり希望がある」という一節に胸が熱くなりました。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

戻ってまいりました。 あちらでは全く歌の練習も、ボイストレーニングもできませんでしたけれど、海外の空気を吸ってきたことがまた、私の歌を変えてくれているのじゃなかろうかと甘い期待をしているところです。

そして、長年、ライブをしたいと思い続けていたピアニスト 竹下清志さんとのライブを実現することができることになりました。
竹下さんのピアノから生まれる音は、私をワクワク❤️、させてくれます。目の前に景色が広がって、その炊きの中でゆったり遊んでいたくなるのです。

時:12月10日(火曜日)19:30 / 21:00 
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ 淀屋橋駅・大江橋駅から北に10分弱。
チャージ:4000円(1ドリンク付き)
pianoは竹下清志さんです。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ