MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
かんぼう山ろく様
私も同じです。ヒトラーを思い出すのです。
彼も 理想を語りつつ あの大量虐殺を行ったのです。
甘い言葉 心に語りかける言葉も 本当はどのような事なんだろうという問いかけを厳しく自分に求めなければなりません、


どこまで出来るか分かりませんが かんぼう様の応援は 私のエネルギーの源です。
早速何か 行動します。ちっぽけでも しなくちゃ!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
独裁と言うと「ヒットラー」を思い出します。
「維新の会」は 知事に 堺屋太一氏を担ごうとしていると情報が入りました。勿論、固持したそうです。大阪が「大政翼賛会」みたいになってしまうか?
断固、粉砕すべきだと思います。
商都「大阪」を、住みよい、平和な街にして下さいm(_ _)m
   再度 かんぼう山ろく より
投稿者:光代
かんぼう山ろく様
コメント有り難うございます!!
このような堅い内容のブログはコメントを頂けなくても仕方がないなあ・・・・・と思いながら書いています。
だから、本当に嬉しいです。
やっぱり 応援団長ですね!!

声の大きいものが勝つのが世のならいだとしても 諦める事は出来ません。
私が習った民主主義は 反対派を悪だとするのではなく、それぞれの意見を尊重する。
だから、多数派にどれだけ少数派の意見を反映させる事が出来るか・・・・と言うものでした。

かんぼう様のコメントに勇気を得ました!
そんな事を 何か楽しい事で実現して行けたらなあと思います。まだ 何も思いついていませんが。
今、コミュニケーションの本も読んでいます。
ずっとかんぼう様の応援を大切に頑張ります!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
お久し振りです。独裁政治「大反対です」こんな歌が有りました。
 声の大きい奴だけが 勝って得する世の中さ〜〜

民主主義の原点え立ち返る必要があります。名古屋でも似たようなことがあります。己の考えが通らないと、反対する者が 皆「悪である」と、堅い頭の
似非政治屋と思えます。
是非、頑張って下さい。声を上げて応援します?
 微力ですね私では (;_;)
        かんぼう山ろく より

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ