MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
玉井一匡さま
私はこのブログでもずっと「日本は資源の豊かな国である、それは自然だ」と言う事を書いてきましたので 彼女も同じ思いで居る事を知り とても嬉しいのです。そこに 私達の明るい未来が有るんですもの。

そして、さすがに作家ですね。
「厳しい現実を認めて厳しい決断をする事が希望なんだ。」と 端的にわかり易い言葉で表現され、この言葉に心を動かされました。
この言葉を伝えたい。「希望なんだ」と。

我慢ではなく、希望としての脱原発です。
豊かな資源を有り難く受け容れる事でもありますね。


ただ、関東以北と こちらでは原発に対する感覚が大いに違っていると感じます。
まだまだ 遠いと感じている人が多い気がするのです。
その方々に向けて コツコツと丁寧に、色々な形でお伝えして行けたらと思います。
デモの中に居ると大いに手応えを感じたりしますが、本当に人の心をとらえ 変えて行こうとするなら、それ以外の試みも色々しなければいけないと思っています。
その事が身を以て分かった事が有って以来、方法をいくつも持つ事にしたのです。

玉井さんのように実際に行動にも移し こうして情報も色々提供して下さる方がいらして下さる事は 本当に有り難い事です。
出来る限り 沢山の人に広がって行きますように、私もお伝えする事を続けて行きます。
これからもよろしくお願い致します。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:玉井一匡
この話に、同じように共感していらっしゃるのを知って、力を得た気がします。これからつぎつぎに検査などのために停止する原発がありますから、「再稼働はさせない」ということを積み重ねてゆけば、最終的には市民の力によって原発を停めることは可能だと思います。
 しかし、われわれの代表者であるはずの政府の意志として、宣言してほしいと思うのです。そして、その決意を見据えつつあらゆる政策を組み立ててゆくというのは、やはり政府と議会が実行しなければならない仕事だと思うのです。

http://myplace.mond.jp/myplace/

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ