MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
kazuさま
はい、水回りはお客様を迎える時に 一番気になる場所なので 色々考えました。
ここは窓が広くて明るいので 有り難いです。
閉塞感がないし。
三つのお部屋に分かれて居たのを取っ払ったのです。
それは正解でしたが、寒いです!

辿り着きたい所が有るので そこに向かってゆっくり歩みます。
どうしても焦ってしまうのを 何とかしなくちゃ!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:kazu
光代さんらしい 繊細な気配りですね。水周りは一番手を抜きがちな場所 そして一番外部の方が感じる所です。落着いて明るく いい感じ!!
事務所も とても明るい雰囲気に仕上がってきていますね。邪魔なものがなく見渡せる事は、外部の人も信頼感が増すと思います・・しっかり仕事している姿が浮びますからね。毎晩遅くまで働いて 考えてお疲れでしょうが、思い通りに近い社屋になる喜びも大きい事でしょう。楽しみにしています、ガンバ!新しい希望に向けて!絶対出来ると、信じています。
投稿者:光代
portlockさま
有り難うございます。
トイレは気合いを入れました。
水回りは気を使いますものね。

また 事務所部分の収納は極力少なくし、要らないものを置かないように心がけたいと思っています。
それを キチンと決めごととして定着させるのが 大変ですが、頑張ります!!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:portlock
トイレをみただけで、その人の人柄が分かりますね!
聡明で、美しい光代様の益々の御発展をお祈りしています。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪



しばらく、ライブの予定はありません。 まだ、「その気」になっていないようです。 再開する気になるまでは、ちょっと時間を!

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ