MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
たんぽぽさん
ありがとう!!

人間じゃなくて、お猿って思ったのがなぜか 分かりませんが、そこが又面白いなあと思いました。

「最高」と言ってもらったよと伝えておきます!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:たんぽぽ
光代さん
こんばんは^^
サル!!
実に良いわ♪
最高(0^−^0)
投稿者:光代
ドリーム様
おお!
「冬の旅」ですか!!

フィッシャー・ディスカウのを持っていますよ。勿論アナログ・レコードです。
伴奏は ジェラルド・ムーア。
しかも!
私は 若い頃に彼の「冬の旅」を生で聞いているのです。

若い頃の私はハンス・ホッターのものが好きでした。
でも、やはり 生で聞く「冬の旅」は 心震えるものがありました。
その後、フィッシャー・ディスカウというと「冬の旅」をまず、あげられるくらい有名になりましたね。


高校生の頃、音楽の授業で「冬の旅」の「カラス」の歌唱テストがありました。
ドイツ語じゃありません。
ドレミです。
で、この歌が大好きだった私は待ち遠しく思って臨みました。でも、ちょっと歌ったら先生は「うん、良し.ええわ」と満足そうにストップなさいました。
もっと歌いたかったなあ・・・・・・・・。
入れ込んで居たのに・・・・・・・。


・・・・・あらら?
何の話題だったやら???

あ、そうだ。
自由に自分を表現したい!
その思いは共通だろうと思います。
私達大人はその思いを 踏みつけにしないようにしなくっちゃと思いますね。
押さえつけたりしないようにしなくっちゃ。例え少しぐらい回り道でも。

長くなりました!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:ドリーム
自由に伸び伸びとなんでもできたら、いいですね〜。

人は誰でも、みんな、子供から大人、お年寄りまで、あるいは、病人であれ、健常者であれ、自由に自分を表現しようとしているのです。

「こうして、私は生きている。この世でたった一人しかいない自分っていう個性の持ち主が、精一杯に生きてます!」って、悩みながらも心の奥底から叫んでいるのです。

ですから、人は誰でも「冬の旅」の「つじ音楽師」だと思います…。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ