MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
けいこさん
今回は 町歩き旅行になりました。
美術館もオランジュリーだけ。
でも、そのオランジュリーにやられちゃいました。
ウルッと来ちゃいました。

詳細はブログにて!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
ドリーム様
帰って参りました!

今回初めて一人でパリの町を歩きました。
ビックリするくらい 英語が通じるようになっていました。人々が 旅行者をしっかり商売相手として認めるようになったのでしょうね。ただ、あちらもこちらも訛っているので、会話に時間が掛かりましたけれど。

今回は分かり易いメトロで あちこちぶらつきましたが、次回はバスももっと使えるようになりたいです。
景色を楽しめますものね。
ただ、日本のようにきちんとしていなくて、アナウンスはないし、たまに今日はここまで・・・・・・とか言って 終点まで言ってくれないそうですし、次の停留所で止まらないときも 全く分からないそうです。
ハードル高いなあ・・・・・。
で、何年先だろう。。。。。。。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:けいこ
いってらっしゃい〜♪
たっぷり堪能してきて、また刺激的なお話きかせてくださいね。
投稿者:ドリーム
憧れの目的地に着いた瞬間、自分がここにいる!わたしは、こうして明るく元気に生きている!…って感動するからではないでしょうか?たぶん、一人旅の場合は、特にそう感じることでしょう。
ただし、同じ憧れのパリやニューヨークなどに着いたとしても、目的によっては、人それぞれ、感慨がマチマチかもしれないですね…。
光代様は、きっと素敵な目的がおありだったのでしょうね。素晴らしいご旅行になりますことを、お祈り申し上げます。
まさか、自転車でパリを散策?お気をつけて下さいませ!

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ