MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
ドリーム様
ここにコメントを頂き、本当に嬉しいです、有り難うございます。

日本人の穏やかな性格が このような場合 マイナスに作用するなあと思います。
波風を立てたくないから、はっきりした反対意見を差し引かえる・・・・・。
でも、それは無責任というものだと感じます。

次の世代に宿題を残さぬよう、私達の世代が作ってしまった恐ろしい怪物を しっかり眠らせなければなりません。

「日本人の精神性と論理性」
う〜〜〜ん。
どれ位 残っているでしょうか・・・・・・。
どうかなあ・・・・・・。

あちらこちらに 小さなグループで動いている人、研究者達が居ますね。
私も勇気を持って意見を言い続けて行きたいと思います。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:ドリーム
国民の誰もが、心の中ではそう思っていると思います。日本人の精神性のひとつに、出る杭になりたくないっていうのがあって、物事の判断において、科学的な論理性があまり重視されないということでしょうか?ともかく、当面、どうするかですけど、この夏、いわゆる国民的コンセンサスを得るべく、各方面で、将来のエネルギー政策の議論が行われるとのことですよね?日本人の精神性と論理性が世界から注目される夏になりますね!
蛇足ですが、各電力会社の株主一人ひとりの意見を聴いてみたいものですね。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪



しばらく、ライブの予定はありません。 まだ、「その気」になっていないようです。 再開する気になるまでは、ちょっと時間を!

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ